小学1年生の3号は



1週間、1度も休まずに

学校に行くことができていません。

 

 

木曜日は、ほぼ必ず

「学校に行きたくない!」と言うのですが・・・


 

 



 

今日は

学校に行きました!おねだり流れ星

 

 

朝から行き渋りはあったのですが、

学校に行けた理由は、昨日学校で

 

 

「明日、一緒に休み時間に鉄棒しよう!とお友達と約束してしまったから」

 

 

だそうです!!!!!

お友達との約束パワーすごい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

小学1年生って、

クラスに馴染むのに時間がかかったり、

休み時間の過ごし方で戸惑ったり

 

 

やっぱり慣れるまではしんどい?

思いをしていると思うんだけど・・・

 

 

友達パワーすごいね泣くうさぎイエローハート

お友達に感謝だわ。

 

 

 

 

 

実は昨日の夜に、夫に

「明日3号、絶対に学校行きたくないって言うよ」

って話していたんです。

 

 

そうしたら、案の定今日の朝も

「学校に行きたくない」と言ってグズっていて。

 

 

 

1号に、



「お友達に学校休むことを伝えて欲しい。休み時間に鉄棒のとこ行って、今日休んでることを伝えて欲しい」



などお願いして「しんどい!」「しんどい!」連呼していたのですが。

 

 

 

夫の説得で学校に行きました驚き驚き驚き驚き驚きwww

 

 

 

「友達との約束を破るな!行け!」

 

 

 

私なら休ませていたかもしれない。けど、

夫は学校に行く理由があるなら、行けと。笑

 

 

夫はいつもは子供たちの登校よりも

早い出勤なのですが、

 

 

今日は違う現場での仕事で

出発が子どもたちの登校よりも遅かったので

3号の対応をしてくれました!

 

 

 

父親の圧力w
そして、お友達との約束パワー🥺!
 
 
 
で、学校から帰ってきた3号だけど、
めっちゃ普通で、いつも通り近所の子と
家の前で遊んでました😂!!
 
 
金曜日は、体育があるので、
絶対に休まない3号ねー
 




これから水曜日は毎日
お友達と遊ぶ約束してくれお願い星





 
 
グラモアCOOLブラ届いた!
 



B75!


PRでいただいていて
すごくよかったから、自分でも買ったの。

 


グラモアブラは、盛れる育乳ブラなので、

脇肉まで収納するため、

ワンカップ大きめサイズが推奨されていたのだが。



PRでいただいたのは

いつものサイズ通りA75で希望だしてて。😂



A75のパイオツでも盛れるのか?

→ぶっちゃけ、もともとのサイズがないから、盛れてるかどうか、わからん!!って感じだったの。



で、今回B75サイズを買って装着してみたら・・・





A75より確実に盛れてて、

テンション上がってる😮!



やっぱり脇肉?からかきよせてくるから

ワンカップ大きめがいいのね。フムフム。



消臭、速乾で、かつ

盛れるって最強過ぎる(:.´艸`:.)




ここだけの話!

 
 
 

一代目の白のグラモアブラ、

最近黄ばんできてる😂白、要注意←



 


で、このグラモアブラ

6月30日まで、半額だよ????

え、半額だよ????


 

イベントバナー

 

 

私もブログ数年やってて、

PRとかクーポン情報とか定期的にチェックしてるけど、

 

グラモアブラの半額クーポンは

まじで最強すぎる😂

 

 

よく出ても30%OFFまでだから

50%って、え??って。


クーポンってまた同じの出るでしょ、
っていう商品と、出ない商品があるんだけど
このクーポンは今後もう出ないと思う🥺
(予測だけど、多分でない。)
 
 



50%OFFクーポンは、
バナーから取得できるんだけど↓


イベントバナー




実際にクーポンを使うと、、、

【見つけた方だけ】という表示されるのワロた😂


ワキガのわたしにとって、
消臭ほどのパワーワードはないよ。
 
 
 
ふつうのグラモアブラも持ってるけど
COOLの方が、つけ心地がふわふわで軽い✨
 

締め付け苦手な方にも、強いえーんイエローハート
 
 


ブラのアンダーラインに汗をかく人、
このブラはやばいぞ!!!!
いいぞ!!!
 
 
何といっても、
まな板の私でも選べる
 
Aカップ~Gカップまでの
サイズ展開✨
ありがてええええ!!!!
 

 というわけで、
夏前にお得に買えてよかったです🤗

汗かきさん、

臭いを気にしてしまう人に

全力でおすすめするおねがい


 

イベントバナー