夫が女と遊んでいることを、

義姉に、ぜーーーーーーーーんぶ話しました。

 

 

 

 

 

 

 

私と義母は絶縁していますが、

義姉も義母とは絶縁していて、結婚式にも呼んでいないくらい疎遠なので

義母の愚痴や夫の愚痴も今までたくさん聞いてもらっています。

 

 

 

夫の一連の話を聞いてくれた義姉・・・

 

 

 

 

うっわ!きっも!!!!

 

鳥肌立った〜

 

あんちゃん、それはムカつく〜!

 

おまっ、

マジでキッモwwwww





義姉さん、超オーバーリアクションで

反応してくれましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

これだけで満足。笑

 

 

 

義姉は、夫のこと「ちゃん」付けで呼んでて

弟大事にしているタイプのお姉さんなのですが。

 

 

 

私だけの味方をすることもなく

夫のフォローをするわけでもなく

 

 

夫への説教もなし。

 

 

 

私の愚痴にオーバーリアクションをして

共感してくれて。

 

 

それ以上のことを言われる事もなかったので

 

 

本当にいい感じの距離感?対応?

をしてくれたことに感謝です泣き笑い拍手拍手拍手






お義姉さんにキモイキモイ

くそ腹たつ弟め〜〜〜〜!

 

と言われた夫は、開き直って

 

 

 

 


 

オレ女、

好きだから!

 
キャバクラでかわいい女の子と喋りたいし、
かわいい女の子と一緒に遊びたい!
 
ふつうの事だから!
 
 
恥ずかしげもなく堂々と
女好き宣言してきたわガーン
 
 
 

女が嫌いな男なんて存在しないと。

よくもまあ恥ずかしげもなく堂々と。

石田純一か。

 
 
甥っ子(ハタチ)は終始爆笑(笑)



 

 

我が子たちも呆れてますわ。┐('~`;)┌

 

 

 

「ママがいるのに、キャバクラなんて気持ち悪い」

 

 

 

って言われてても、

自分が悪いことをしているという認識は、ゼロな夫。

 


 

気持ち悪いと言われても

ダメージゼロのようです真顔真顔真顔ハートブレイク
 

 

 

 

でもまあ、

義姉さんに「きもい!」「それは腹たつ」

と言ってもらえただけで

 

 

私の中では満足かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

本当に義姉さん、いつ会っても

ハイテンションですごい笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

 

 

 

 

ハンディファンが

タイムセールで999円になっていたので

ついにポチりました指差し星(Bタイプ2色買いした!)


 


ハンディファン、

今までセールになっても1280円とかだったので

買うの粘ってよかった。笑


スタンドや卓上になるタイプがほしかったので
デスクの扇風機にしたいと思いますラブ



どこよりも安い!美顔になる冷感マスク💆✨


 

ふつうタイプをずっと使ってるけど、

冷感タイプも買ってみました指差しイエローハート