楽天スーパーセールでお買い物した人、

キャンペーンのエントリーできてる?



キャンペーン期間中なら、

お買い物あとのエントリーでも

ポイントアップの対象になるよ!



↓キャンペーンリストまとめてますイエローハート





楽天スパセの購入品と

最近の購入品メモです!指差し飛び出すハート



ゆで卵メーカー

 

電子レンジで作れるやつ。

れなべんさんの影響でポチりましたちゅーイエローハート




DEAN&DELUCAのクッキー

 


届いた瞬間、1号が自分のベッドに

隠しててワロタ。そこで食べるのはやめて←




 

ふるさと納税のハンバーグ

 

6月13日~寄付金が変わる(実質値上げ)なので
この価格でハンバーグが食べられるのも今だけ、、

数年前に食べて、食べごたえあって
コリコリした感じのハンバーグなので
今年のふるさと納税はこちらに指差し飛び出すハート







アマノフーズの味噌汁

 

アマノフーズの味噌汁、

めっちゃ好きなんですよ←


ポイント還元で1個あたり

66円くらいになっていたので、

葛根湯と合わせて購入品!指差しイエローハート




楽天24で買える、つや玉ミストもおすすめ!



 


エアーマックス



去年からずっと欲しい!と思っていた
人気すぎるエアーマックス!

履いて感動のフィット感。
わかるかな?足の形にフィットするようなつくり。
カパカパならないし、本当に疲れない🥺


凄汁

 

こっそり教えてもらった、パワーのやつ。笑
夫に試してみたくて購入(爆)
ドリンクタイプは辛いみたいなので粒で。




 

綺麗に焼ける!フライパン

 

小学生もラクラクに作れる鉄製のフライパン。

やや重めだけど、長持ちするみたいなので指差し



タブレットワゴン





めっちゃ汚いけどwww

タブレット収納に困っていたので
これですっきりおねがい

(小1が組み立てからタブレット設置まで全部1人でやってくれた😂そのくらい簡単!)

期間限定で30%クーポンが出てました↓


 



美顔マスク

 

10枚入り110円で破格のやつおねがいイエローハート




美容液成分配合のハンドソープ

 

美容液成分配合で、ほんのり香る

ハーブの香りがキッチン用のハンドソープとして

相性がバツグン!!リピ買いです←




洗濯槽クリーナー


イベントバナー


洗濯機に入れるだけでできる

洗濯槽クリーナー。


3ヶ月に1回やるのがいいみたいで。


前に使ったとき、

とにかく臭いがクリーンになって感動したやつ。


最近また臭うようになってきたので

クーポンが出ている間に、ポチりましたびっくりマーク




こんな感じで、

結構買い物しまくりました~お願いお願いお願い




凄汁のその後、お楽しみに。笑