ほぼ縁を切ったと思っていた、元ママ友に

ばったり会ってしまったワイ。





その後、相当ストレスだったのか

蕁麻疹が出て、まぶたは腫れ、体がだるいし、

無気力で何も出来ない酷い状態になってしまいました。



せっかくのwicotの座談会も

パンパンに腫れた目が妖怪のような状態だったので、参加は無理だと思い、なくなくキャンセル・・・




これはだめだ・・・と思い、



ホットペッパービューティーで

当日予約できるエステサロンを探し



全身3時間。がっつりケアのエステサロンを発見。しかもめちゃ近所。



近くで道に迷ったので、

予約したエステサロンに電話をかけました。







電話をかけて違和感・・・


ダイヤル画面に、登録済のママ友さんの名前が表示されたwww





1号と同級生かつ、


わたしのPTA担当地区の方なので、
集金に伺うため連絡先を交換していたママさん。



え?



確かこのママさん、
有名上場企業のバリキャリママさんだぞ・・・
エステやってるなんて聞いたことないぞ・・・


なにかのバグかと思って、ワン切りして、


ホットペッパーの予約情報など色々と確認したけど
間違いないっぽいので、


予約時間も迫っているし、再度電話をかけました。




あの・・・


1号の母ですけど。
お世話になってます。

わたしエステサロンに
予約したんですけど・・・



えーーーー!!あってますよ!!まさか1号のお母さん??!!





こんな偶然、
あるちゅーちゅーちゅー???


ママ友さん、
有名上場企業を50歳で退職して
エステサロンを開業したそうです。
すごいパワー。




ホットペッパーで予約したサロンに電話したら
自分のスマホに登録されている人の名前が出てくる戸惑いよちゅー←←←経験ある人いる?



サロンオーナーのママ友さんは、
「こんな偶然はじめて!」だと。笑

 

とにかくこの偶然
嫌いな人じゃなかったのが救い。


嫌いな人に会って体がボロボロ状態なのに
もし、相性最悪の人にエステされるって
想像したら、もう拷問でしかない・・・






3時間というみっちりコースだったので

3時間みっちりお喋りもすることになり、

色々と話して、




最終的に・・・



下ネタで盛り上がりましたちゅーイエローハート





「膣ケア」についてエステ業界でも
話題になっているらしいんだけど、

「膣ケア」や「フェムケア」と言っても
ほとんどの人が、

膣ケア?何それ?状態なんだけど、

こんなに話が通じる人は初めておねがいイエローハート


という感じで、お互いに、
膣ケアについて超盛り上がりましたちゅーイエローハート




わたしも数年前に、この本を読むまで
まったく膣ケアの知識なかったけど、

膣ケアについての知識が、こんなにも

人間関係構築に繋がるとはちゅーイエローハート

 

わたしは「下ネタ」ってあえて言ってるけど

膣ケアやフェムケアって

「下ネタ」ではなく、「美容」なんだよねおねだりイエローハーツ



まだまだ「下ネタ」な部類という認識の人が多いけど

これから5年くらいかけて、



「膣ケア」や「フェムケア」は

美容として当たり前の時代になってくると思う!!



という話でお互いに

これから流行る最先端を走ってるね🤝



なーんて楽しくお話できましたちゅーイエローハート





わたし、今週は偶然週間なの😂😂😂




子ども4人いると、
必然的にママ友の横の繋がりが出てくるし
PTA役員やってると尚更。

本当に、悪いこと出来ないwww





今回のエステは、ホットペッパーから
2,000ポイント分のギフトをもらっていたので
ギフトを利用しました指差し飛び出すハート



ホットペッパーは、不定期だけどギフトが付与されるし、口コミ記入で割引券貰えたりもします👌





なので、子どものヘアカットや、美容関連は
ホットペッパービューティーで予約してます指差し飛び出すハート


Pontaポイントも貯まるしラブラブラブ





👇️貯まったPontaポイントは、その都度auカブコムに移行して、こつこつ投資信託買ってます。




ほったらかしだと、ポイントは1円も増えないけど、
投資信託に入れて放置すれば、ほぼ確実に増えていく。


Pontaポイントをほったらかしてる人、
100円ポイント単位で投資信託が買える
auカブコムで投資すべし!!!


ポイント有効期限切れで消滅させるなら、
投資信託買うべし!!!

 
auカブコムについて、この記事に書いてます👇️

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね