プレゼント企画の締切、本日までです✨

 

実は…40名以上の方からの応募があり

とっても嬉しい気持ちです😭✨!

 

 

いろいろなメッセージも

添えて下さった方、本当にありがとうございます🥺

 

 

選考に少し時間をいただきたいので、

当選された方には、6月7日までに

LINEかアメブロのDMにて、ご連絡させていただきます!

 

よろしくお願いしますイエローハート

 

 

 

 

 

今日は、主婦がセルフプレジャーをするメリットについて真剣に語りたいと思います指差し飛び出すハート

 

 

 

主婦がセルフプレジャーをするメリット

 

 

 

気になる記事を見つけたので

この記事を元にご紹介させていただきます!

 

 

 

セルフプレジャーは、

 

快感だけでなく

老化防止や更年期ケアになる!

 

 

セルフプレジャーが女性の健康にもたらす恩恵とは?

 

 

イエローハート安眠効果や熟睡

イエローハート睡眠の質向上

イエローハートストレス解消

 

 

これらのメリットはよく聞くものだけど

 

「使わないと臓器は萎縮して行く」

 

というドキっとする言葉。

 

 

膣も身体の「臓器」の一部で、

ほかの臓器と同様、

「使わないと機能が衰えて行くもの」なのです。

 

 

膣を使わないことで膣は劣化します。

 

 

最終的にどうなるかというと…

 

 

おむつのお世話になってしまう

おばあちゃんが多いんだそう不安

 

 

 

欧米人は、日本人と比べても

セルフにも積極的みたいなんだけど

 

 

年を取ったときに、

欧米人と比べて日本人はオムツだらけらしい。

 

 

 

将来的にも(50年くらい先かもだけど)

膣の劣化は、排泄に関わる問題

なのです!

 

 

 

おむつを履かずに人生を終えたい人は

やっぱり膣は使った方がいい✨

 

 

膣ケアとしての1番の理想は、

「セックス」らしいんだけど

 

セルフプレジャーも

膣を健康に保ってくれることから

 

 

フェムテックは 「人生が豊かになる夢のある商品」

と言われているくらいなんだぞ!

 

 

 

「セルフは、アンチエイジングの一環だと思います」

 

 

というメッセージもいただいたけど、

本当にそうだと思う!!!

 

 

 

今回、プレゼント企画がきっかけとなり、

普段読み専の方からも

多くメッセージをいただいたけど、

 

 

 

「恥ずかしいのでギリギリまで悩みました」

「トイを使うのは、はじめてです」

「興味あるけど、周りに話せる人がいません///」

 

 

 

などなどなど

 

 

 

興味はあるんだけど、恥ずかしい!

 

 

っていう人の多さ!!!

 

 

 

こんなにも

セルフプレジャーが恥ずかしいとか

思ってるの、日本人だけだからね!笑

 

 

 

これは日本の性教育が問題らしくて

 

 

日本は、避妊などネガティブなものから教育を受けるけど

 

欧米は、自分の性器を鏡でみよう!から始まるらしい。

 

 

 

だから性=恥ずかしい(エロ)

みたいなイメージが強いけど、

 

 

実際はそうじゃなくて。

 

 

健康と、美容なんだよね✨

 

 

 

 

私も最初は恥ずかしくて

恥ずかしがって書いてたけど←笑

 

 

知れば知るほど恥ずかしいものではないし

大人のおもちゃなんて名前がついてるけど

 

 

健康のために開発され続けているものなんだから

別に恥ずかしいものではないのよ指差しイエローハート

 

 

 

なので、私も

こんなこと書いて大丈夫かなー??と

 

 

読者さんにも心配されるくらい

オープンに書いてるけど

 

 

別にエロではない!

と割り切って書いていこうと思うウインク星

 

 

 

美容と健康のために、

セルフもうまく取り入れていこう!

 

 

 

 

という超長文を最後まで読んでくれた方

ありがとうキラキララブラブ

 

 

 

 

 

今回PRさせていただいている

セルフプレジャーグッズ『ウーマナイザー』

 

 

ウーマナイザーを取り扱っている店舗

「ayanasu」は、日本正規代理店 です。

 

 

 

ウーマナイザーは偽物も多く出回っているので

本物である証拠になる写真が欲しいと伝えると

すぐに添付してもらえたので、共有します↓

 
 
 
日本正規代理店の「ayanasu」は、
輸入時に日本正規代理店の証であるステッカーを貼っており、
こちらが正規品の証明となります。
 
 
 

偽物はパッケージが中国語だったり

価格が5,000円程度で安かったりするみたい。

 

 

 

なので、検索して出てきたものを
安易に買うのではなく、
ショップ情報の確認は、必須です!

 

 
 
 
Womanizerはメーカーの5年保証も付いており、
不良率も0.2%としっかりとした商品ですが、
 
万が一動かない場合は
充電が不足の可能性が高いので、
 
MAX充電してから使ってみてください!
 
 
プレゼント企画用の商品も、
万一不良があった場合は交換対応もしてもらえる!
との話もできているので安心していただけたらと。
 

確かに!これで誤魔化せる!(違うw)

 



Qoo10でのお買い物は、

楽天リーベイツを経由すると

楽天ポイントが貰えます指差し飛び出すハート




楽天リーベイツ経由がお得✨


 

 

 

前に、セックスは美容や健康に直接関係しない!

と書かれてある記事を見つけたんだけど、

 

直接的に良くならなくても

睡眠の質が上がる→健康の質が上がる

など間接的に「いい」はずなので

 

結論、美容や健康にいい!ということなのだと思います。

 

 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね