運動会、終わりましたーーー!!!

 

 

また運動会話、

聞いて欲しい。笑

 

 

そうそう!

運動会で2人に1人は着ていた服が、こちら!

(さすがに表現盛りすぎやけど、ほんまにそのくらい)

 

ノースフェイス。

 

 

 

 

夫に、

 

「ノースフェイスの服着てる人多すぎん?」

 

と言われて周りを見てみると

 

 

あ、あの人に、あの人に、あの人も。

 

 

 

自分の位置から見える場所に5〜6人は

ノースフェイスのTシャツ着ててワロタ😂笑

 

 

 

あと、ニューエラのキャップ率の高さよ。

 

 
 
 
 

 

 

ママ友はこのキャップ被ってて

私にプレゼンしてきたよ。笑

 

 

 

 

これ!大谷翔平💛

田中真美子さんと、同じ💛

 

 

と言ってて調べたら

マジだったわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

田中真美子さんと同じキャップが

こちらですウインクイエローハート

 

 

 

 

実は、うちの子も、持ってるうーーーーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 MLB 人気すぎか😂

 

 

 

 

 

 


 

 

 

前に紹介した、佳子さまとお揃いの

佳子さまパーカーだけど、、、!!!!

 

 

 

 

 

セールになってたあああああ🥺
 
 
このブルゾン、今まで一度もセールとか
見たことなかったのにセールとは!!!
 
 
 
↓予約販売なので、
楽天ROOMに載せてます👌
 
 
 

 

楽天スーパーセールを待てずに買ったもの。

昨日出てきて、あわてて買ったわ😨

 

 

 
 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね