マジで通報しようかと思った話。



近所に不審者らしい人がいて

恐怖で・・・。




状況を説明すると、


 

我が家は住宅街で、下記の写真のように、

北側と南側に家がズラリと並んでいます。





家と家の間の道路では、

子どもたちが自転車に乗ったり


縄跳びをしたり、キックボードをしたり

お互い様な感じで自由に遊んでいます。




基本的には通り抜けも少ない道路なので

住人以外は出入りの少ない道路になっています。



でね、この道路の端っこのゴミ捨て場の奥に

傘をさしたおじさんが、じっと突っ立って

子どもたちの遊ぶ姿を見ていたの凝視凝視凝視





 

それがめっちゃ怖くてさ。




誘拐されたらどうしよう?

という恐怖に襲われて。




3号に、「あの人気をつけて」って伝えたら




「◯◯のお父さんやでー!!」




って!!!!おとうさーーーーん。



そんな離れた場所で

見学しないでえええええ😂😂😂




ちょっと、、すごく失礼かもしれないけど

シャイなお父さん、、、

すごく怪しく見えました😂




黒の服に黒の傘というだけで

不審者要素、強くなりすぎじゃない😂??????




という、不審者かと思ったら

普通に近所の子のパパさんだったという😂




ご通報しなくてよかった。





子どものトラブル関連。







PR
 
 

最近すっかりハマってしまった

ゼンブヌードルシリーズの、ゼンブパン。

 

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

定期便だと66%OFF

 

9個入り、1,000円弱で買えるー👌

 

 

 

 

ゼンブパンは、スーパーフードで作られた

糖質オフの健康的な、パン。栄養もたっぷり👌

 

 

 

 

 

今まで糖質オフシリーズのパン

色々と食べてきたけど、

 

 

ゼンブパンが1番食べやすくて

おいしくて、クセがない。

 

 

 

 

我らが義務教育中に食べた

コッペパンのような柔らかさと、クセのなさ。

 

 

糖質カットしたい人や、グルテンフリー生活をしたい人は、1回でいいから食べてみて欲しい。

 

 

 

 

夫も気に入って、リピ買いしてるー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ココア味とハムチーズ、

どうなんだろうーーー???って思ったけど、

意外と美味しい!!←(意外とってwww)

 

細かいチョコチップの歯応えもよかった!🙆

 

 

 

 

ゼンブパンは楽天だと

6個で3,160円とややお高めだけど、

 

 

 

 

公式サイトなら

9個入り、1,081円で買えたよ👌

 

 

 

注文した翌日に届くという速さ🤣

 

 

 

ゼンブパン気になってた人、

これは食べてみて欲しい!!!

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

ゼンブシリーズ好きでなんだかんだ

続けています🤣♥️