生後1ヶ月くらいの

ギリ新生児の赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


 

 

 

 

 

めっちゃ可愛かったですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

覚悟して聞いてほしいんだけどさ←

 

 

キモイ話をしていい?

 

 

 

 

30分くらいあかちゃんを

抱っこさせてもらったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

おっぱいが張る感覚になった

自分が恐怖です不安

 

 

 

いや、実際におっぱいが張ってるわけではないし、

母乳なんて絶対に出ないと思うんだけど…

 

 

 

おっぱいが張って

母乳が出そうな感覚になって

そんな自分が恐怖です不安

 

 

 

あの、赤ちゃんが母乳を欲しがったら

おっぱいが張る、あの感覚よ。

 

 

 

 

我が子じゃなくて、

他人の子でもなることにびっくり不安不安不安

自分がコワイ

 

 

 

 

 

なんだろう。

梅干し見たら口の中が酸っぱくなる

みたいな、アレだと思う。

 

 

 

 

赤ちゃん抱っこしたら、

おっぱいが張る(気がする)

 

 

 

 

私、大丈夫か?笑

 

 

 

4号ちゃん完ミで育てたけど

こんな、おっぱいが張る感覚なんて

皆無だったんだけど。

 

 

 

 

赤ちゃんの頭を左側にして

抱っこしていたんだけど、

左胸だけ張る感覚があって。

 

 

 

 

 

 

 

きゅう〜〜〜〜〜

くるくるくる〜〜〜〜ってなる感じ。

 

 

 

 

頭を右側にして抱っこしたら

右胸が張るのかな?って検証してみたけど、

抱き心地が悪いみたいで

泣いちゃって検証できなかった。

 

 

 

 

よく、「義母が母乳あげてました。」

みたいなありえないSNS投稿を見かけるけど

(うちも1号の時にされたw)

 

 

 

ちょっとわかる気がした自分がコワイwwww

 

 

 

人間の体って、不思議~!!

 

 

 

 

 

 

前の職場の子(ピチピチの20代)が

赤ちゃんできたので、

定期的にお昼ご飯を届けに行っているワイ。

 

 

↓この記事の子ね。

 

 

 

 

 

この記事では書いてなかったけど、

 

 

旦那同士が同じ職場で

そっちでも繋がりがあるの指差し

 

 

 

うちの夫は、職場では

「冗談が通じない堅物らしいwww」

 

 

 

 

出産祝いのリクエストが

アロベビーとスワドルだったのでプレゼントしたら

すごく喜んでくれたキラキライエローハート(夫は現金で一緒に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロベビーは赤ちゃん子育て世帯に

すごい支持されてて、すごい🥺←語彙力

 

 

この時期だと、

UVケアと虫避けができるスプレーが最強!

 

 

 

 

SPFが上がってより

日焼け対策に🥺❤️保育園のプールが始まる時期

(4号ちゃんは水遊び)なので、1つあると便利👌