このブログでも時々いただくご質問。

 

 

主婦が在宅でできる仕事って

何がありますか?

 

 

で、なぜかママ友からも

時々仕事について聞かれる。

 

 

 

 

なんでーーーーーー!!!笑

 

 

「ネットに詳しい人」

「パソコン使える人」

「詐欺や投資に詳しい人」


 

みたいな印象が、結構あるみたいで。

 

 


仕事について聞かれた時は、

職業伝えるの嫌なので

 

 

「家で、パソコンで仕事してる」

 

 

って伝えるのね😂そうしたら、

こういうLINEが1人だけではなく

何人かから届くことがある。

 

 

 

 

 

 

 

私が、もし今の仕事をしてなくて

今から何か仕事を始めるなら

 

 

これに応募するかも

っていうの送ってみた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
クラウドソーシングサイトで見てみたけど、
普通に仕事あるよ!ナレーションのお仕事。
 
 

 

 

声優って言っても、

アニメやドラマの声ではなく

 

 

YouTube広告のナレーションとか

そういう身近なもの。朗読的な。



子どもにやってる

絵本の読み聞かせのイメージ。


 

 

経験積めば、最終的に

韓国ドラマの吹き替えとか

 

Amazonオーディブルの

読み上げる人とか、

 

 

えっちなアニメの

喘ぎ声とか🤣wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

こういう仕事に繋がるのでは?と。

 

 

 

 

 

日本ってやっぱりアニメと漫画が

史上最強の国だから、

 

 

スキルと経験さえ身につけることができれば

一生仕事がありそうな

 

 

 

声優にチャレンジするかな〜。

 

 

 

最初は、お金にならないような仕事から始めて、

2〜3年は稼げないかもしれないけど

 

 

 

副業として経験とスキルを積めば

一生モノになるのでは?と。

 

 

 

 

実際に応募もしてないし、ただ

「面白そうだなー」と思ってるだけなので

どのくらいの難易度かわからないし

厳しい世界なのかもしれないけど。

未経験でもできそうな仕事ではある。

 

 

 

確実に人手不足のお仕事だと思う。

 

 

 

 

時間が有り余ってるなら、

推しのYouTubeの動画編集を無料でさせてください!って言ったり、切り抜き作らせてください!って言ったりするのもいいかも~。で、実績作って

 

 

クラウドワークスとかで、

 

 

☑︎登録者数10万人のYouTubeの動画編集実績あり

☑︎再生回数100万回の動画編集実績あり

 

 

みたいに自分を売り出していくかなー。

 

 

(妄想だけどwwwwww)

 

 

 

 

けど1番やってみたいのは、

アニメのえっちな喘ぎ声かな🤣←いつ収録すんのw

 

 

 

 

irohaの記事書いた時に思ったけど、

自分でやってる人なんて、いっぱいいるわけよ。

 

 

 

 

動画にして売るとか

風俗とかチャットレディーは

ハードル高すぎて無理だけど

 

 

ボイス収録して売るのだったら

私は全然ありかもー。爆wwwwwww

 

 

 

っていう下ネタ話は

流石に私も妄想を広げた話だけどね。笑

 

 

 

 

知らない人もいると思うから教えるけど、

Amazonのオーディブルに

こんな音声とかあるからね。笑

 

 

 

 

 

オナニーレクチャーを実体験した感想を

友人に報告。

 

 

 

 

 

 

興味ある人は、

Amazonオーディブルで聞いてみて指差し星

 

 

 

まじで、エロとアニメの市場は

めちゃくちゃでかいと思ってる!

 

 

需要に供給が追いついてない!(真面目に)

 

 

 

Amazonオーディブルは

初回30日無料体験ができるのと、

スマホがあれば聴けるから手軽に体験できるよ〜

 

 

 

 

まじでボイスの世界まだ知らない人は

体験して🤣進化する時代についていこうぜー!!!

 


 

 クラウドワークスなど

個人でできる単発のお仕事が探せるサイト

ここに書いてるよー👇️



 

前の記事でお金の話を聞かれたので

今これ読んでるんだけど、

 

 

 

(※Amazonオーディブルで聴き放題できるよ)

 

 

 

勉強したり、労働しないとお金は稼げない

という固定概念があると稼げない。

 

 

お金を稼ぐということは、

需要と供給だから、

 

自分のスキルや価値を理解し、

自分のスキルは価値はお金になる!

 

と理解している人が、お金を稼げる。

 

 

と言われてた指差し星

 

 
そうそう、こういうことを、
子どもに教えていきたいよね!って話を
 
 
噛み砕いてしてくれていたので、
興味ある人は聴いてみて✨
 
 
 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

 

読者登録してね