ちょ、自分がバカすぎて泣ける話を

聞いてくれるかい?

 

 

 

保育園で歯科検診があったんだけど、

その日3号ちゃん休んでて。

 

 

 

わたしが歯医者に

歯科検診を連れていくことになりました。

 
 
 
保育園の先生に予約とってもらって、
歯医者に行ってきた!!
 
 
 
んだけど・・・
 
 
「そのようなご予約は受け付けていませんが?」
「歯医者違うんじゃないですか?」
 
 
と受付で門前払い。
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
何を思ったのか、わたしは

 

いつものかかりつけの歯科にきてた。
 

 

 
保育所にあわてて電話で確認したら
 
 
「お母さん、スルメ歯科です!」
 
 
と言われ、
 
 
私は何やってん!状態になってしまった。
 
 
こういうところが、
保育園の先生から嫌われるポイントになるのでしょうにっこり
 
 
 
で、指しゃぶりのこととか相談したかったのに
すっかり抜けてて、普通に歯科検診が終了。
 
 
お菓子たくさん食べてますが
健康な歯ですと言ってもらえましたにっこりホッ
 
 
 
で、翌日保育園に
歯科検診の結果?の紙を渡さなきゃだったのですが
 
 
 

 

 

 

↑これね。

 

 

 

紛失してしまい絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

ぎょえーーーーー!!!!

 

探します、すみません。

 

 

からの座席のシートの間にハマってて

無事に提出できました。

 

 

 

 

本当に、だらしなさすぎる自分に

泣けてくる無気力ガーン

 

 

 

 

 

ものはすぐに無くすし、忘れ物も多い。

 

 

 

こういうところが、
保育園の先生から嫌われるポイントになるのでしょうにっこり
 

 

 

 

たまにチャイルドシートをつけ忘れて

運転してしまいそうになることもあるけど

 

4号ちゃんが、しっかり合図してくれるから

助かってますにっこり

 

 

チャイルドシートは

運転席の後ろに設置してるんだけど、

 

駐車スペースの関係で、

左側のスライドドアから先に4号を車に乗せて

 

そのあと右側に回って

チャイルドシート設置しようと思いつつ

 

そのまま運転席に乗ってしまうことが、時々ある。

 

 

 

けど、4号ちゃんがいつも

「いす!!!!」って言ってくれるので

助かってます絶望あせる

 

 

 

 

なので、車の事故

ニュースで見かけるけど

本当に他人事じゃないなと思わされて

気を引き締められます。

 

 

 

4人無事なのが本当に奇跡。。。。

 

 

 

PR

 

 
グラモアのサマーブラを
お試しさせていただいていますおねがいイエローハート
 
 
 
グラモアのブラといえば、
「育乳」「盛れる」で人気のブラ。
 
 
そのブラが…なんと…!!!!
 
消臭性能が搭載され爆誕✨
 
 
 
「消臭」は、ワキガのわたしにとって
めちゃくちゃ重要なパワーワード!!!
 
 
ふつうのグラモアブラも持ってるけど
COOLの方が、つけ心地がふわふわで軽い✨
 
 
 
ブラのアンダーラインに汗をかく人、
このブラはやばいぞ!!!!
いいぞ!!!
 
 
何といっても、まな板の私でも選べる
 
Aカップ~Gカップまでのサイズ展開✨
 
 
 
ありがてええええ!!!!
 
 
しかも、
6月30日まで半額😮
 
 
↓クーポン取得はこちら!

 

イベントバナー

 

 

 
 
 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね