この記事で紹介している

ファンデのキャンペーンが今日までなので

再投稿させてもらいます💛

 

 

 

 

2024年5月に発売されたばかりの

MEGUMIの新冊読んだよー!

 

 

 

 

半分は写真なので、

活字が苦手な人も読みやすい本だと思う。

書籍というより、雑誌に近いかも。

 
 
MEGUMIの最新本に
今のトレンドメイクは「ツヤ感」
だと書かれていました!

 

 

 

 

 

要約すると、ファンデの厚塗りは

古い印象(昭和っぽい?w)になるから

薄付きツヤ感のある方がヘルシーで今っぽいと✨

 

 

肌のツヤ感が、仕事でもプライベートでも

人を惹きつけるポイントになる💛

 

 

ツヤ感を出すために、

おすすめされていたのが、これ!

 

 

艶マルチスティック

 

 

乙女ゴコロが浮立つ✨

 

 

ハイライトだけでなく

アイシャドウ、チーク、リップ、

マルチに使えるスティック。

 

自分の表情を豊かに演出してくれる

万能スティックなんだとかキラキラ

 

 

メロウと、パールの2色をポチりました!

 

 

使うの楽しみ〜

プチプラなのも嬉しい✨

 

 

 

 

ファンデの話に戻るけど、

私が愛用しているマキアレイベル

 

今のトレンド「ツヤ感!ファンデ」じゃん〜

って思ったので、改めてご紹介。

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

マキアレイベル、アメブロでも人気だから

レビュー記事たくさんあるし

見かけたら読ませてもらってるんだけど

 

 

ハートブレイク毛穴のカバー力が弱い

ハートブレイク薄化粧の人向け

ハートブレイク物足りなさを感じる

 

 

という口コミがあるのも事実。

 

 

 

顔の凸凹や、毛穴をカバーというよりは

くすみをカバーしてツヤ感アップするような感じ。

 

左が、すっぴん。右が、ファンデ有り

 

 

私がなぜマキアレイベルが好きなのか?

1番の理由は、

 

 

化粧したまま昼寝しても

しんどくないこと。

 

 

肌が呼吸している感じが

好きなんですよね。私昼寝する人なので。笑

 

 

化粧崩れがしにくく

マスクにファンデも付きにくい。

 

 

 

白い服を汚しにくい。

 

「軽い付け心地のファンデ」

 

ここが私の1番の推しポイント!

 

 

MEGUMIの本にも書かれてある

 

 

”肌がマットで厚塗りだったら

残念ながら古い印象になってしまう”

 

 

 

マキアレイベルは、

 

 

ガッツリ隠す!というよりも、

自然にカバーする

医薬部外品のナチュラルファンデ。

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

美容液に、色をつけたら・・・?

 

 

という発想から生まれた美容液ファンデなので

本当に美容液を塗っただけのような軽さ。

 

 

これって、今っぽさを追求できる

ファンデじゃね?って思った。

 

 

 

MEGUMIの本から学んだ

今のトレンドメイクは「ツヤ感」✨

 

自信を持ってマキアレイベル

おすすめできる🥺💛

 

 

 

マキアレイベルのセットは、

サンプルや、予備のパフも付いて

 

5月29日までの期間限定で、

半額以下の2,980円!(※定期購入じゃないです)

 

 

 

ずっと半額キャンペーン

やってるんじゃないの?

 

 

って思うかもしれないけど、

アメブロで見る限り、半期に1度のキャンペーン。

 

 

2ヶ月分が、2980円でお試しできるのは

すっごくお得だと思う!指差し飛び出すハート

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね