映画ミッシング観てきたーーー!





子どもが行方不明になるという

なんとも重いテーマ。




内容も、最初から最後まで

おも~~~~~い作品でした。




賛否両論ある映画というのは、

見る前からネット情報で知っていたけど



本当に、賛否両論別れる映画だと思った。





※ネタバレはしていませんが、言葉のニュアンスでネタバレしてしまう可能性があるため、読む人は自己責任でお願いいたします。




映画☆ミッシングの感想! 





映画が終わると、「え?終わり?」

と観客が口に出すほど、

スッキリしない終わり方でした。



客層は、中年以上の男女や夫婦

若い人はいない印象でした。




こういう不幸なテーマの映画って、

見たあとに



今ある幸せを感じられる作品

重い空気があとに引っ張る作品



があるけど、ミッシングは後者。




子どもが行方不明になる話だけど、




「子どもを行方不明にさせたらいけないから、親の自由はダメ。人の子どもを預かるには責任が重すぎる」





と感じさせられるような映画なので、




映画に感情を引っ張られ過ぎる人には

あまりおすすめできない作品かも。




子どもがいない人が見ても

なにも面白くない作品だと思う。




それでも、私は「見てよかった」

と思えた部分はたくさんありました!





例えば、


報道記者の取材の仕方や

報道の仕方で、叩かれるかどうかが決まり


事故や事件の現場を撮影する報道記者は、

「どういう気持ちで、取材をしているのか」

考えさせられるシーンも多かった。




ニュースで事実を伝えなきゃいけないけど、当事者を袋叩きにしていいわけじゃない。




今日の、このニュースとかも、そう。

母親が攻撃のターゲットにされがちだけど





どんな事故であれ

袋叩きにしていいわけがない。





SNSやネットで

情報操作されているような時代だからさ。



この裏側を具体的に知れたのは

とても興味深かった!




自分が当事者として

ニュースに報道されることで受ける

誹謗中傷や、偽情報。



これが、ほんとにムゴイい。



SNSに好き勝手に書かれる

行方不明になった原因追求、推理したがりマン。




このあたりがすごく鮮明に描かれていたので

SNS社会ってこんなんだよな。



伝えたい、伝えなきゃいけないことよりも


炎上したり、アクセス数が取れるネタの方が

優先される社会なんだよなーとかね。




一応ほそぼそと?ブログで発信している身としても、深く考えさせられる部分の多い作品だったので、



本当に見てよかったと思える作品でした。






そしてなにより、

石原さとみの演技!



体はってましたね~。


石原さとみって、リッチマンプアウーマンのような
恋愛ドラマのヒロインのイメージが強かったけど


今後はマルチに活躍されるんだろうなーと、大物女優感が増した。(リアタイでDestiny見てるから余計に)



映画を見る前にテレビで、

どうやったら疲れた感じを出すことができるのか?
わざと唇を荒れさせたり、
髪をボディーソープで洗ったりした!って言ってて。



作品に1つ1つに本気だから、こうして若い頃からずっと主演はれるほど、活躍してるんだな、と。
納得したり。


石原さとみの体を張った作品が見てみたい!
と思って観たら、本当にすごかった。想像以上だった。



ここが賛否両論別れる部分でもあるんだろうけど、やりすぎ感も、感じさせられたけど。


わたしは好きな作品でした!



映画館に貼られているポスターを
写真に撮り、SNSにあげるのは著作権違反にならない。と知り、ブログ用にたくさん撮ってきた😂







テレビで、映画の特集を見たあと

すぐ夫にLINEしたわ。10日ぶりに。





一緒に見てないよ。1人で行ったよ。


予告でまた気になる映画がたくさんあったよ~



虐待とか、未解決事件とか
そういう暗いテーマの映画が好きな私です。



かくしごと

あんのこと

映画やドラマや本のレビュー書くのが好きなので、
レビューカテゴリー作りました😂♥️



auスマートパスPREMIUM会員(月額548円)に

新規加入すると、映画500円チケットも貰えます👌



なので、これから映画見る人、要チェック!

 

 

 

 

しかも、auスマートパスPREMIUMは

初回30日間無料なので、実質無料で

クーポンゲットできますちゅーイエローハート

 

 

↓解約方法含めて書いてます

 







ビットコイン最高値更新したねちゅー星


最初は300万円入金→追加で200万円→追加で100万円。買い足し買い足しで600万円くらい入れたお金がこのくらい増えてます↓(約3倍)




 
ビットコイン気になってる人に。
気になる情報ピックアップしてます↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビットコイン購入は、

まだまだ出遅れではない!

 

 

 というわけで、

 

 

仮想通貨口座の開設をするだけで

1,500円分のビットコインがもらえる

お友達紹介キャンペーンもやってるから

 

 

まだ始めてない人は出遅れないように

とにかく早い段階で

無料でもらえるビットコイン、GETしてちゅーイエローハート

 

 



 

お友達紹介リンク#PR  

 

 

●口座開設するだけ(本人確認完了)

→1,500円分のビットコイン付与

 



紹介リンクからじゃないと、

ビットコインはもらえないので、注意!

紹介リンク貼っておきます🙆👇️

 

 

お友達紹介リンク#PR