夫がパイプカットして3年半。

夫は、パイプカット手術前と後では
性欲の変化はないのですが…


人によっては、


パイプカット後に、ロケット発射級に
性欲が強くなったり、

逆にパイプカット後に
性欲が衰退する人もいるみたいなの。



その違いについて、
高須クリニックの先生が解説されていたので
ブログにまとめたいと思います指差し飛び出すハート


パイプカット手術をしたからといって、

基本的には性欲が
低下することはないです。


精管は切断されますが、精巣は残っていて、精巣の周りの血管も残っています。


男性ホルモンのテストステロンも
ちゃんと分泌されます。


パイプカットをしても、
精子は作られ続けます。


作られた精子は、精管等を通って尿道の方に行き、おしっこといっしょに流れるため、女性の生殖器の中には混ざりません。



男性の性欲は、気持ち的なものによって結構上下します。




パイプカット後に、性欲が上がる人




今後は中出しをし放題だ\(^^)/
と考える人です。

もう避妊をしなくても大丈夫だと考えると、
それで自信が湧いてきます。

男性は自信がつくと、テストステロンが上がり、
性欲が強くなるという現象があります。




パイプカット後に、性欲が下がる人




オレはもう女性を妊娠させることができないんだ…男としての価値がおわった…


このように自分への自信を失うことで
自信がなくなり、テストステロンが下がって、
性欲が落ちるということがあります。




パイプカットをした人は、そのあとネガティブに考えずに、ポジティブに考えるようにしてください。

その方が人生は楽しくなりますし、パートナーの女性も喜ぶと思います。






すごーーーい。勉強になるう~。

高須クリニックの先生、
パイプカット手術の成功率が100%だそうで
得意な手術のひとつなんだそうです指差しイエローハート


なにを持って「成功」というのかというと、


たとえば二重瞼だと、
「もっとこうしたかった」など患者からの不満が出やすいが、パイプカットは手術に成功すれば、文句を言われることがないから再手術やクレームもないそう。


めっちゃ納得。笑


美容整形と比べても、
パイプカット手術の方が、どれだけ簡単な手術なのか、イメージできるね。



あと、パイプカット後に妊娠する
都市伝説についても語られていたんだけど。笑



パイプカットの手術には、


①切断②結紮(結ぶ)があって、
ほとんどの先生が切断するらしいんだけど、

中には結ぶ手術をする人もいるらしく。
その結ぶ手術をした人が妊娠する可能性がある。
切断した人は妊娠しない。


と言った感じでお話しされていました!
(解釈がざっくりしているので、詳しく知りたいかたは、YouTube見てね。)



★結論★

男の性欲は、メンタル次第。

ポジティブな人=性欲が強い



モラハラ旦那は性欲が強い理由が
ちょっと理解できたわ/(^o^)\



旦那さんの性欲をあげたい!なら、
おだてておだてて。とにかくおだてて
自分に自信を持つように誉めて誉めて誉めまくる。


ことですね~。


 

男性ホルモン軟膏というものを見つけた。

 


テストステロン、初めて聞いたけど、

男性ホルモンの代表らしい。

 

 



遺伝子検査キット買った指差し飛び出すハート


 

これで、遺伝子的に、どんなダイエット方法が痩せやすいのか診断できるみたい。届いたらまたレビューするね✨!!!





最近すっかりハマってしまった
ゼンブヌードルシリーズの、ゼンブパン。




スクランブルエッグという
普段作らないものを作るから、焦がしちまったぜ・・・




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


スクランブルエッグのサンドよりも

ハムチーズと野菜の方が評判よかった👌




ゼンブパンは、スーパーフードで作られた
糖質オフの健康的な、パン。




栄養もたっぷり👌






今まで糖質オフシリーズのパン
色々と食べてきたけど、

ゼンブパンが1番食べやすくて
おいしくて、クセがない。




我らが義務教育中に食べた
コッペパンのような柔らかさと、クセのなさ。


糖質カットしたい人や、グルテンフリー生活をしたい人は、1回でいいから食べてみて欲しい。





夫が気に入って、リピ買いしたー!!!


ココア味とハムチーズ、
どうなんだろうーーー???って思ったけど、
いい感じだったよ~。
細かいチョコチップの歯応えもよかった!






ゼンブパン気になってた人、

これは食べてみて欲しい!!!←友達にもお裾分けしたから、また感想LINE届いたら紹介する指差しイエローハート



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


ゼンブシリーズ好きでなんだかんだ

続けています🤣♥️







 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね