カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

参観日、初対面でマウントを始めるママ…

 

 

そう、あんちゃんでーすちゅー星←ワイ

 

 

 

 

先日、小学校の参観日があったんだけど、

 

 

「スプラトゥーンが好き!」

って言ってる子がいてね。

 

 

 

ちょうど3号の、席の後ろの子だったので

休み時間になった瞬間、

 

 

 

見てみて~!おばちゃん、カンストバッチ、持ってるで~ちゅー星

 

 
 
(スマホを見せながら、どやるワイ。)
 
 
 
 

 

スプラトゥーン自慢してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

 

 

 

カンストバッジとは?

スプラトゥーン内のゲームで、1番難しいステージレベル(999レベル)をクリアすると、もらえるバッジです。カンストバッジ代行はこのくらいの値段します👇️

 

 
 
 

 

 

 

もう、スプラトゥーン好きな子がいたら、

スプラトゥーン自慢止まらない私です😂←

 

 

その子に話しかける前に、

スプラ友達にLINEしてて。

 

 

 
 
 
その後👇️
 
 
 
 
 
1年生、最初の参観日ということで
顔ぶれは初対面ママたちがほとんど。
 
 
後ろの席のママに、
 
 
 
わたしのプレイ時間、
3000時間とかなのでw
(ガチ勢だぞ、どやあ!)
 
 
 
という…
 
 
家に帰って自慢トークをしたことに、
反省してるワイです真顔ガーンガーンガーン
 
 
 
え、やっぱり引かれる…😂?
初対面でゲーム自慢する親、害悪なのかな😂😂😂
今更ながら不安になってきたwwwww
 
 
 
で、でも
 
後ろの席の子のスプラトゥーン愛
課金アイテムや、お気に入りのキャラクターのぬいぐるみの話など聞いて、
 
一緒に盛り上がることができたので、まあ、大丈夫だよね、きっとちゅー星
 
 
 
 
 
株売ったお金で、
新しい任天堂スイッチ、買ったちゅーイエローハート
 
(もちろん、自分用で、お古は子どもへ←笑)
 
 
 
 
 
ずっと欲しかったELモデル!
今のスイッチ5年目なんだけど
通信エラーは起きるし、接続不良が多くて。
ゲームに支障が出るから、買った←
 
 
 
相当快適ーーーちゅー!!!
 
 
通信エラーも起きないし、
白やっぱりお洒落~ちゅーイエローハート

 

 

 

プロコンも3代目買ったちゅーイエローハートふぉ~!!!

 

 
 

 

こうして新しい本体使って思うけど、

プロコンもスイッチも劣化するね真顔ガーン

 

プロコンとか、スティックこんなに

固かったっけ?と思うくらい

ヘロヘロになってたわ😂

 

 

 

これからスイッチ買う人、

 

通信系のゲームするなら

ケチらないで、ELモデル買うべし。

(みんなに言い回っている。爆)

 

あつ森やカービィやポケモンで

Nintendoオンライン繋がないなら、普通のでいいよ←

 

 

GWは旅行の予定とか、何もないので

桃鉄の世界バージョン買ったちゅーイエローハート

 

 

夫が唯一遊ぶゲームがこれなので、

GWは子どもたちの相手を夫にしてもらいます←

 

 

 

旧スイッチの並べてみた!

 

 

 

 

 

気持ちだけ、やや大きくなったのと、

ジョイコンの出し入れが

丈夫になった感じがする!!!

 

 

楽天ブックス、

ポイント還元アップしてるので、

Switch迷ってた人は、エントリー忘れずに↓

 

 

 

 

 

 

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

 

 

アメブロのイベントで知ったのですが、

あのスカルプDの会社、アンファー社が

プロテインやお出汁を出していると!!!

 



 

実際に飲ませていただいたんだけど、

味がまろやか〜〜〜で、ほわ〜〜っとした

気持ちになれるような、おやさしい味でした🥺!

 




鍋じゃないよ、けんちん汁だよ←


 

みて、これ!




「妊活」鉄、亜鉛

 

鉄と亜鉛は、妊活に限らず、普通に

栄養補給したい方にもいい栄養素ね(嬉)




妊活。と言われるだけあって、

栄養素がたっぷり。

 

 

葉酸、亜鉛、鉄分、ビタミン

アスタキサンチン、DHA、EPA、生姜エキス 

 

 

育毛剤とか、発育系の

自社商品を取り扱っている会社だから

とにかく元気になる成分に

こだわっていそうな出汁ですよね。(イメージです)