入学式で撮った写真や動画を

入学式未参加の夫に見せたら

 

 

 
 

やば!

金髪いるじゃねーか!

今の時代、ギャル許されるの??

 

 
 
夫、大丈夫かにっこり
 
その子ハーフやにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり
 
純正やにっこりにっこりにっこり
 
 
 
 
モヒカンヘアーの子より
金髪ヘアーの子に食いついてましたにっこり
 
 
しかもこの金髪の子
めっっっっちゃかわいい
さすがハーフって感じ。
 
 
 
1号(小6)と2号(小3)も名前知ってて、
「めっちゃかわいいよね~」とか言ってて
金髪ハーフは目立つよな~と実感にっこりイエローハート
 
 
 
 
その上、
お母さんもめっちゃかわいかった。
イメージとして、中条あやみみたいな。
仲良くなれるかな~笑
 
 
 
 
わたしがこどもの頃は
ハーフとか居なかったけど、
 
 
 
 
1号の友達にはタイのハーフ
2号の友達には中国のハーフ
 
 
3号のクラスメイトには
アメリカ系のハーフの子が。
 
 
外国人、本当に身近にいるよねラブ
 
 
 

 

最近4号ちゃん、

トランプデビューしました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

家族皆で遊ぶには

なかなかむずかしかったけど

 

ドーナツはちゃんとルールと順番守って

 遊ぶことが出来ています指差し星

 

ドーナツやってみて✨(ルールはこちら

 

 

 

ジェスチャーゲームが気になってる🤣←

 

 

 

 

 
 
Amazonで、花王の対象商品
5,000円以上買うと1,000円引きのキャンペーンやってたから、色々と買った✌️
 
 
 
 
 
 
 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね