カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 
 
 
 

 

4人目子育て、怒ったあとの罪悪感まじでゼロなんだけど!!!

 

 

っていう話。

 

 

 

 

1号のときは、怒ったあと

 

 

泣いちゃったり

シュン…となったり

 

 

怒ったあとの子どもの様子を見ると、

あぁ、怒りすぎちゃったなと

罪悪感ハンパなかったんだけど

 

 

 

 

4人目育児。

 

 

 

 

ごらーーー!!!ご飯前にお菓子食べるなあ!!!ゴミ捨てろおおお!!!

 

 

 

4号の反応↓

 

 

「ごめんなサイドステップ」

 

 

 

 

 

 

 

 
 
もー最近こればっかりだからさ。
怒った後の罪悪感とかゼロよね。
 
 
 
 
2号か3号のときは、
 
 

ごらーーー!!!ご飯前にお菓子食べるなあ!!!菓子のゴミ捨てろおおお!!!

 
 
「申し訳ございません円ちょうだい。できれば二千円ちょうだい。」
 
 
これが流行ってたわ。
 
 
 
1人目のときって、こういうの
教えてくれる人がいないけどさ。
 
 
2人目以降になると、
上の子から色々と情報を仕入れて
 
 
怒られたとき、ふざけてくるから
怒ったあとの罪悪感まじでゼロ。
 
 
 
4号ちゃんが喋りだしたのなんて
3か月前くらいなのに、
 
 
「ババア」も言うし、「ママきらい」も言う。
「ごめんなサイドステップ」の多用。
 
罪悪感を抱く瞬間ゼロです。ゼロ!
 
 
 
今日も、2号が大事に残してた
ハーゲンダッツを4号が食べてて。
 
2号激おこ!!
 
「ごめんなサイドステップ」やってたわ/(^o^)\
 
 
 
 
子どものことを怒りすぎてしまったな…
反省だな…
 
 
 
って思ってるママたちよ…
 
 
 
そのうちイライラさせてくるようになるから
罪悪感抱える子育て時期は、一瞬で終わるぞ!笑
 
 
 
こういう、あやまりネタって
子どもに超うけるよね😂
 
 
 
 

ーPRー

 

4号ちゃんの夏服買いました~!!!ブランシェスだよ~。

悪い評価つけるの酷くない??笑

 

 

 

と思って、わたしも注文したら、

 

うちも思ってたのと

違う柄が届いた🤣←

 

 

 
 
 
このギター柄は想定外www

 

 

 

注文たしかに難しいwww

 

 

同じ

ブラックやチャコールでも

数字で柄が変わるから注文するとき

数字と色の両方を確認必須!

 

 

 

保育園着だから、なんでもいいんだけどさ星

 

半袖の保育園着欲しいと思ってた方、ぜひ~✨

 

 

 

 

 

去年お世話になったズボンはこちら👇️

 

 

 

過去記事引用してきた🤣👇️

 

 
 

夏の半パンは、

ブランシェスの爽パンだけでOK★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね