ナビ完備で校区外に行きまくってる

うちの小学6年生。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの話なんだけど、


 

自転車ホルダーつけて

片道2時間かかる場所に行ってましたゲローゲローハートブレイク

 


 

位置情報で見た時は、

バグかと思ったよね(笑)

 

 

 

だって、

 

ひいおばあちゃん家に居たんだもん(笑)www

 

 

 

 

帰宅して、「位置情報、ばーちゃん家になってたけど、どこ行ってたの?」って聞いたら、

 

 

 

ひーばあの家行ってたよ。

 

 

 

まじでーーーーーー!!!

 

 

 

海の見える公園に行こう!ってなって

公園で遊んでたけど、お腹がすいて。

 

ここから、ひいばあの家近いから

行ったら何か食べさせてもらえるかも?

 

と思って行った。

友達も一緒に連れて行った。

 

 

 

 

すげぇ行動力オエーオエー

 

 

 

 

ひいばあに電話で聞いてみると

 

 

「もう自転車で来れる年齢になったんだなって成長を感じたよ。あんたのお父さんだって、自転車で県外まで行ってたからねえ。あんたの家からだったら来れるでしょうよ。」

 

 

私より悟ってるひいばあ。

さすが戦争を経験している世代の人だ。

(昭和初期生まれ)

 

 

 

友達が家にきたことについて

何も触れなかったw

おにぎり大量に作ってくれたらしい〜。

 

 

 

そして、父よ・・・

 

 

 

自転車で県外まで行ってたってまじかよ。

 


 

 

そのうち我が子も県外までチャリで行くのかな真顔

 

 


でね、この件について

先日学校から電話が掛かってきたので

また次の記事で書きます不安もやもやもやもやもやもや



↓書きました。





おすすめのモバイルバッテリー
20%OFFクーポン出ています👌

 

 

 

機能面、性能面でいうと、ア●カーのほうが

優秀だけど、


子ども用に持たせたり、旅行用としては

コンパクトで軽量、かつリーズナブルな

このモバイルバッテリーで充分✨


コンセントにぶっさして、そのまま充電できるから、充電忘れががない👌
 
 


超圧縮してくれる、圧縮袋。





ブロ友さんが、普段使いにS使ってるよー

って教えてくれたので、Sサイズ買いました指差しイエローハート






5月16日まで限定で、

20%OFFクーポン出てるよ指差しイエローハート


イベントバナー



アウトレット品で、割安品も出てました😮!

 


レビュー記事書いたら、実際に使ってる方からコメントもらえたり、聞けたりもするから、書いて大正解でしたちゅー👌





5月13日から24時間限定で

歯ブラシが50%OFFになってますー!

この歯ブラシのセール久しぶり😭♥️

1本あたり66円✨

 


 骨とりサバも24時間限定で半額になってます👌

 






 

 

 

 

 

 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 


 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね