カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 


現在、3か月無料キャンペーン中の

LYPプレミアム(旧Yahooプレミアム)
に登録したら、


Yahooショッピングで使える

3,000円クーポンが2枚もらえます!





松屋の牛丼(10食分)3,001円が

3,000円クーポン利用で1円で買えました!すごーーーい✨








本当に買えた笑い泣きお願いイエローハート
これはバグでもなんでもなく、


3月31日までの期間限定でもらえる
キャンペーンクーポンです!!!


※使用期限は、4月末まで



わたしは、松屋の牛丼と
いろはす買いました👌



他にも、コスメや無印良品なと
3,000円オフクーポンで、かなりお得に
ショッピングができます👌




登録は、YahooとLINEを
連携させるだけで、簡単にできたよー




登録ページから下にスクロールして、同意するだけ!(最初登録できなくて焦ったけど、スクロールして本文読んだら同意できて登録できた!)



月額508円のLYPプレミアムは、

3か月無料で利用できるので、実質無料。




LINEスタンプも無料で利用できるんだけど…






ちいかわのLINEスタンプも大量に
対象になっててびっくり😮!



無料ダウンロード!!!


わたしのLINEで、ひろゆきと
ちいかわのスタンプが使えるようになりました。笑










フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね