カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



3号、卒園しました🥺🌸



担任の先生が、すごい泣いちゃってるから

こっちまで、すごい泣いちゃったよ🥺








卒園式終了後、

保育園のグループLINEで

公開処刑され続けているので、聞いてくれ…








卒園式が無事に終わり、園庭で写真撮影会。




わたしは自分でいうのもなんですが、

いつも一眼レフカメラを持っているので。

結構期待されています←爆






あんさんが画質のいいカメラで写真撮って

あとでLINEに送ってくれるみたいよ、

的な感じで。笑




子どもたちと先生の集合写真撮るときも、

1番いいポジションも、どーぞ!どーぞで

譲っていただき…

写真を撮らせていただきました!!!




でも、写真撮るのは私だけではなく

他の保護者のかたも、撮影するじゃないですか…




卒園式で撮影した写真が

保育園のグループLINEに

どんどんアップされていくのですが、、、、、






わたしがカメラマンしてる後ろ姿の写真が、ハンパなく多く上がってきており…





え、わたしの背中、

がちデカやん…滝汗滝汗滝汗



DーEーBーU

じゃーーーーん!!!




みんな、こんなにわたしの後ろ姿を

グループLINEのアルバムに追加しないでwww




数でいうと、軽く50枚くらいはあるチーン←まだ増える可能性あり




いやあもう



公開処刑すぎん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き????



ひどくない??😂←おまえが痩せろ




ずっと追加され続けていて

恥ずかしすぎるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だれもBBAが写りこんでる

後ろ姿なんて気にしてないと思うけど




わたしは、気になるーーーーー

かなり気になるーーーーー!!!!!!!!





後ろ姿がまじでゴツい…




卒園式の帰りでは、園庭で
紙袋の底が破けて大変なことになったよ笑い泣き





ほんまにドラマやったわ。
泣けるう~~~


3号、卒園おめでとう🥺🌸



そして、来年度から4号ちゃんは
1人で保育園に行くことに…。






保育園の送迎をして早10年。
あと、3年頑張ります。



卒業、卒園したみなさん、
改めて、おめでとうございます🌸



卒園式の日、3号とわたしは
ダークなコーディネートだったのですが、
4号ちゃんも黒の服着る!!!!!!




というわけで、これ着ていきました笑い泣きイエローハート



クーポンで購入させていただいた

さらっと、テロっとな
着せ心地抜群のパジャマ←

ふつうに、フォーマルいけるんじゃね??
って思った。笑


担任の先生も、
「卒園式にあわせてきたのね~いいね~」
と言われましたちゅー星



パジャマだけど、外出できそうなパジャマ
最&高。笑



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね