カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



くら寿司×ちいかわ第三段

ゲットしてきましたーーー!!





かわいいーー!!!


前回、金曜日スタート→日曜日には
終了になってたから、金曜日の夜にきたよ。笑


4号ちゃん、パイナップル大好きで…



もりもり食べてて…





パイナップルを注文しまくってたら…






デザート一覧から
パイナップルが消えました不安不安不安不安もやもやもやもやもやもや





数分前までパイナップルあったのに、
タッチパネルから消えた…!!!
(つまりは売り切れあんぐりガーン



ビックらポンについて書こうと思って
スクショ撮ってた。



あとちょっとで5,000円だったけど
パイナップル以外食べれそうになく。
ちいかわ下敷きは1枚のみ。
(2,500円につき1枚もらえる)





小学2年生、年長さん、3歳、わたし
4人で4,640円でした指差しイエローハート


よくアメブロで、
「くら寿司◯人での支払額」
みたいな記事も見かけるけど、


うち、アメブロで見かける相場よりも
結構食べてるみたいなんだよね笑い泣き



大人1人、子ども3人だと4,000円くらい
大人2人、子ども4人だと8,000円くらいです!



というわけで、うちの3歳児が
パイナップルの食べ尽くし致しましたお願い



6皿笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当に4号ちゃんは、赤ちゃんの頃から
フルーツをよく食べます滝汗おいで
 



毎朝いちごも1人で1パック食べてますあんぐり




ーPRー



シートマスクお試しさせていただいています!




化粧水や、シートマスクに
「セラミド」が入っているといいよー
という話は聞いていて、興味はあったのよ。


セラミドの効果は、

キメを整え、肌に潤いを与えることができるそうです。肌の乾燥が気になる方におすすめ。



「セラミド」は、韓国コスメに多い印象指差し飛び出すハート



シートは分厚めでしっかりしてる。


ビタミンCっぽい香りで、
顔に乗せた感じは超濃厚。


ベタつきもあったので、
朝のシートマスクとして使うには失敗したかもガーン


って思ったけど、シートを剥がした後は

すんなり肌に浸透*(*角質層まで)する感じで

ベタつきもなくメイクにも支障なかったです👌



セラミドのシートマスク試したことがない人
ぜひー✨


イベントバナー




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね