カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 


来週卒園式を控えている我が家。

(夫は卒園式来ないそうです)



ギリギリまで悩んでやっぱり
卒園式で履くスリッパが欲しい!と思い


今夜、3月21日20時~
先着200名限定のバーゲンセールに参加するぞ。






↓ターゲットはこの子。

 

 


買えなかったら清く諦めて

プチプラのこっち買う↓

 

 


ってここまで記事書いておいて、

後から確認したら、発送日時が

入学式終わった頃になりそうオエーダッシュダッシュ

ショックーーーー!!!!





というわけで、スリッパは断念します。笑





同じショップにある、この消臭ソックスが、

すごく気になっている。気になっている。気になっている。

 





スーツさんは、
クーポン利用で購入させていただいた
こちら着ます。


このスーツも
3月21日20時~2時間限定クーポン出てます!




なにより自宅で洗えるのが、最強。
送迎時に
4号の鼻水が肩につく可能性大!

↑伝わるかな~伝われ~~~!!!




愛用品のスクエアバッグ↓


ガバッと開くから出し入れしやすく

毎日使ってます!



20%OFFクーポンが出ていました指差し飛び出すハート


 


今日の状態は、すごく悲惨だったー。

Yogiboのチラシと、おむつと、マスクと、

レシートや本…まじで汚ねえ…(真似しないで)






こんな感じで、使い方アレアレですが、
ヨレやヘタレなく、ハゲもなし!!!





軽いし、使い心地いいし、
見た目以上にたっぷり入るし…


わたしのバッグになってくれて
ありがとう😭♥️




みんな、いいお買い物ができますようにー!!!



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね