カテゴリー別に読めます  

中絶の記録

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

先に言います!めっちゃ愚痴なので

暴言吐いてます。

暴言無理な方はお引き取りください。





朝から保育園で

がちギレしそうになった話です。




 

私のブログを前から読んでくれている人は

知ってくれていると思うのですが…

 

 

 

実母は宗教信者で(ガチなやつ)

実母とわたしは不仲です。

 

 

不仲というか、私が一方的に

母親のことを恨んでいる感じ。

 

 

 

一生許せない言葉の数々を

言われてきましたが、

今でもずっと許せず、根に持っています。

 

 


 

そんな母にも、

宗教の友人が結構いるらしく。

 

 

 

 

母の友人の娘さんが、うちの子たちが通う保育園の先生ということが発覚。

 

 

 

 

保育園の先生から急に呼び止められて

 

「うちの母、知ってますか?」

 

と聞かれてまじで吐きそうになったわ。

 

 

 

 

 

うちのくそ親。

 

 


保育園の先生という

濃い関わりのある人に

 

 

うちのくそ親と私が

親子だってバレちまったじゃねえか。

 

 

 

 

簡単に外で親子発言しないでほしい

まじで。

 

 

 

 

 

あと3年お世話になる保育園で

これからどういう目で見られるのか

相当気にしてしまう。

 

 

 

 

 

あの人、宗教信者の家庭の人

 

 

 

 

そう思われるんじゃないかと。

わたしの最大のコンプレックス。



ワキガよりもコンプレックスだわ。

 

 

 

 

 

こっちの個人情報を

勝手に喋るな。

 

まじでくそ親!

 

 

 

 

本当に縁を切りたい相手とは

 

 

 

自分の家や子供の通う保育所

子どもが生まれたことすら

教えるべきではないということを

今回も学びました。

 

 

 

 

私も子どもたちも

ひいおばあちゃんのことは大好きです。

 

 

 

どうしても

ひいおばあちゃん経由で

母に情報が行ってしまう。

 

 

 

それは仕方ないとは思っているけど

結構難しい問題。

 

 

 

 

自分の母親が憎い。

憎いけど、憎みきれないところもあって。

 

 

 

 

親子関係が1番むずかしいと

思うまとまりのない

書き殴った記事を今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

自分で書いた記事、

自分で振り返って読んでも毎回泣ける。

 

 

 

 

 


最後に、現在お試しさせていただいてる

ヒマラヤ岩塩のバスソルトのご紹介です。





水素×ミネラルで

まるで天然温泉になって
贅沢スパができるというバスソルト。


硫黄の香りで温泉気分♨️

いや、ほんとうに硫黄のにおいで
温泉のにおいだった。



ただ、硫黄って…
クセの強いにおいだからさ



子どもたちは
「カルキ臭い」って
いってました滝汗おいで


あまり大きい声で言えないけど、
カルキといえば、たまごの腐った…あのにおいですハイ。


温泉ってたまに
そういうにおいのお湯ってありません??
伝わるかな?あの感じの臭いです!笑


PRなのに、こんなこと言ったら
怒られそう。😂でも、他に表現力なくてごめん。



いや、これは好みによるんだろうけど。



スプーン2杯で1回分です。



アロマオイルを垂らすと
好きなにおいでバスタイムを楽しめるみたいなので、アロマオイル必須かもおいで


正直すぎるレビューでごめんなさい。



▼3月27日まで、20%オフクーポンでています!

 


イベントバナー



天然温泉の硫黄のにおいが平気な人は
めちゃくちゃ好きな入浴剤だと思うよ指差し飛び出すハート




 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね