カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 


薬局でみつけた、何これ。





おくすり

ねるねるねるね(ねるねる)



知ってた?みんな、知ってた?
はじめて知ったんだけど。



子どもが風邪引いたけど
病院に行きたがらないので薬局行ったら
これがあったから、ねるねるねるね買った。笑




中身はこんな感じ。


買ってから気付いたけど、
このねるねるねるねが薬かと思ったら


粉薬と混ぜるだけのもので
ねるねるねるねに薬の効果なし


チーン真顔ガーンガーンガーン
よく読んでから買え←笑


薬ないから仕方なく
ねるねるねるねだけで食べさせたわ。





おいしーーー!!!!
ねるねるねるねと味は違うけど、
おいしーーーよラブ



3号(6歳)の感想でした。笑


ねるねるねるねの道具(透明のケースやスプーン)は、洗って繰り返し使うみたい!


知育お菓子好きな子は
絶対に好きだと思うよ~(うちもそうw)


粉薬飲ませるときにいかが?笑

そうそう!
今年公園遊びで
着潰したこのアウター。



滑り台でダイブした(転んだ)ときも
着てた、このアウターね。




このアウターが、
70%OFFクーポンでてたちゅーガーン



シーズンオフだから仕方ないんだけど。笑

 


5,000円のアウターが、1,500円以下に笑い泣きお願い


 

他にも、イーザッカマニアストアーズ

70%OFFクーポン利用で

冬物が大セールになってるから、

チェックしてみて指差し星

 



 

 


ーPRー




赤ちゃんから大人まで
からだ全身に使える
アロベビーのミルクローション星
 
 
我が子たちも、全身
塗りたくってます指差し飛び出すハート
 



わたしは顔にも塗りたくってます!
ほんのり香るラベンダーの香りもいい感じ✨


 



楽天スーパーセールで買った
いろはす48本届いた!



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね