カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 



本気です。ジム通いはじめました。

 




ここ1か月くらい

まじめにジム通いしています。




腹筋、スクワット、腕立て!

ガチで筋トレやってます笑い泣き




自宅でフィットボクシングやってたけど、

だめだ。わたしはとにかく自分に甘すぎて。


 



続かない真顔ガーン



自分に甘すぎるから

1日でも休んだら、終わり。



もう、本当にすぐに甘える。爆



最近トレーナーさんに、

教えてもらったことだけど、




腸内環境整ってる人は、

お腹が「ぐう~」って鳴るらしい。



お腹が空いたときに鳴るやつね。



やばい、わたし全然なってない真顔ガーン



みんな、お腹なってる?



「ぐう~」って、なってる????



ぐう~って鳴らすことで

痩せ菌が活性化するとかなんとか!!!



とにかくわたしは「ぐう~」って鳴ってないから

お腹すいたぁ→「ぐう~」とお腹を鳴らすことを

今の目標にしていますちゅーパー



ジム通いを始めたことのタイミングで

トレーニング用のトレンカのPRの依頼をいただきましてお願い本当にありがたすぎる!!!←





 

ゼクシィミックス!



わたし、全然存じ上げなかったブランドで…



韓国では運動するなら、

ゼクシィミックスのレギンス!



と言われるほど

韓国では絶大な人気を誇っているらしい✨



韓国アイドルが着てるから、人気なのわかる😮!





わたしも実際にジムのトレーナーさんに聞いてみたら、「今流行ってるやつだよね~」って知ってたし、


「いいよね。こういうの着た方がやる気も出るでしょう?」


と言われ、確かに!!!




1枚だけで履くには無理があるから…



ぱお~ん



夏に買ったスイムウェアと合わせて
トレーニングにいってます笑い泣き星




はじめてゼクシィミックスを履いて
トレーニングした日、

生理×睡眠不足でコンディションが
最悪な日だったんだけど…



絶対今日はできない…って思ってたのに
いつも以上に動くことができて😮!



トレーナーさんもビックリしてた😮!
わたしが1番ビックリだわ😮😮😮www





PRだからよく言ってるとかではなく

本当に動きやすい?というか



よくわからんけど、体がよく動く!

筋肉がついてきただけ説はある←



普通のジャージやズボンとは

違うのかも?とも感じていますちゅー


 

 



楽天では、年間ランキング

2023年スポーツ・アウトドアジャンルを獲得した

韓国スポーツウェアブランドなので

これから人気きそうラブ飛び出すハート




何より可愛くて、動きやすくて、

履くだけで足がキュッとして

スタイルアップするので、



ジムで自分の姿を鏡でみたとき、

テンションあがるよねちゅーイエローハート

あ、ちょっと自分イケてるイエローハート的な🤣←




なので、トレーニングウェアとしてだけでなく

普段のレギンスコーデとしても楽しめそうおねがい飛び出すハート




履き心地は、

着圧スパッツをより収縮性よくした

トレーニングパンツみたいな感じ?



着圧スパッツのような締め付け感あるけど、

着圧スパッツよりしんどくなくて、

脱ぎ履きが、ラク。






生地の特徴は、

スポーツウェア特有の光沢感がなく、

マットな色味がいい感じにおしゃれ👌



コットンのような肌触りが

本当にストレスフリーだし、

4方向ストレッチで動きやすく、

吸汗速乾機能でサラサラで快適です!爆笑




<おすすめポイントまとめ>
☑️足の甲までカバーするので脚長効果抜群
☑️身長問わず、丈感の心配なし
☑️どんな動きでもずりあがらない



筋トレや運動の習慣を身に付けるには
まずは「見た目から」←ここ重要視している人は
このトレンカめちゃくちゃいいと思う✨



楽天スーパーセール期間限定で、
1000円OFFクーポン発行されていますラブ


私の大好きな

ピラティスインストラクターののこちゃんも

モデルに起用?されててテンション上がってるお願いピンクハート

 

 

 

 
美女!マジで美女!
ミス博多!こんな顔に生まれたかった!!!
 
シャッフルアイランドっていう
恋愛リアリティ番組に出てたメンバーで
性格もすごく良くて
3人の男性から告白されるほどの
モテモテっぷりちゅーラブラブ全振りだったけどw




ののこちゃん、
ばっちりサムネ(写真左)にも起用されてる!



わたしも本気で体を絞ろうという
気合い入ってきたーーーー!!!!





男女兼用で着ることができる
ゆったりサイズですが、ワンサイズ大きめで
オーバーサイズで着てもいい感じ👌



トレーニングや、アウトドアなどで
さらっと羽織れるし軽いし動きやすいから
本当にアクティブな場面で着やすいちゅーイエローハート



ハニーズなので、もともとプチプラなのが
さらに3月11日まで12%OFFになっています👌


イベントバナー


 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね