カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

結婚してうちの近くに引っ越してきた

学生時代の友人(現在1人目妊娠中)が

うちに遊びにきたときの、第一声がこちら!

 

 

 

「ねえ、子どもの友達遊びに来てる?」

 

 

 

遊びに来てないよ〜〜〜〜

 

 

 

 

「ちょ、自転車多すぎん?www」

 

 

 

 

家の前に停まってる

自転車の数(5台+ストライダー)に

ドン引きしてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

いや、全部うちのチャリ🚲やで(笑)

 

 

 

 

子沢山家庭を見慣れていない人からすると

家に自転車が5台も停まってたら

友達遊びに来てるみたいに思うよねゲラゲラ

 

 

 

 

近所の人は

もう見慣れているから何も思わないだろうけど。

 

 

 

 

友人の新鮮な反応が

めちゃくちゃ面白かったです🤣

 

 

 
ポテサラさん家とか
子ども7人いらっしゃるけど
自転車どうしてるんだろう🤣???

 

 
 
 

ーPRー

 
何だかんだずっと愛用している
アロベビー✨
 



写真のレイアウトパターン化しててスマン。
 
 
妊娠中の友人も、なんと!
アロベビー使ってるらしいポーンポーンポーン
 
 
「えーアロベビーあるじゃんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
と我が家にあるアロベビーに
突っ込みがかかり…
 
 
え、あとで感想LINEで送って!と伝えて
承諾を得たので、届いたLINEを公開します↓笑
 
 
 
 
 
なんで妊娠中にアロベビー使ってんの?
って話なんだけど。
 
 
 
マタニティクリームやオイル
色々と試したけど、
 
花粉の時期で服ですれると
痒くなったり、伸びが悪かったり
 
色々なメーカーのマタニティクリームを使って
最終的にたどり着いたのが、
 
 
なんと!
アロベビーだったらしいポーン


アロベビー塗ったらこんな感じ。


 
 
フォローしてるインスタグラマーさんが
2人目妊娠でマタニティクリームとして
アロベビー使ってるらしく、買ってみたらしい。
 
 
「ベビーにも使えるし、香りもいいし、わたしの好きなインスタグラマーさんも、マタニティクリームとして使ってたから、これ買ったのピンクハート
 
 
マジかーーーーポーンそんなことあるのね。
 
 
というわけで、
 
 
赤ちゃんから大人まで
からだ全身に使える
アロベビーのミルクローション星
 
 
我が子たちも、全身
塗りたくってます指差し飛び出すハート
 


 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね