カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 


これは…








楽天の「あなたにおすすめの商品」で
すげえものが紹介されてたwwww


しかも1番上、、、



一瞬、かわいい文房具かな?
って思ったわ。🤣



クリックしちゃったじゃねーか!!




こっちはリアル最近の購入品!



このキャミみたいなもの。






なんだと思う?笑





のび~~~るお買い物袋!!!笑
プリーツエコバッグ!笑




500mlのペットボトルが10本入ります。

破れそうで破れない。

伸びそうで、ちゃんと縮む。笑



牛乳、パン、お菓子程度の
ちょっと買い物。のときに役立つ大きさ👌





☝️裏表逆に使ってるの、帰宅後に気付いたけど、全然いけるわ。笑



エコバッグって、使った後の
折り畳みが結構めんどくさくて驚き


このプリーツタイプは畳むことが
めんどくさい私にぴったりで、
使い終わった後そのままバッグに突っ込めば
ある程度勝手に自分で縮こまってくれるから
助かってる笑い泣き飛び出すハートお願い




バッグの中に入れても
ハンカチのような存在感笑い泣き可愛すぎる←笑


大きさは、長財布と比べると、こんな感じ。




こちら、
キャミではなく、お買い物袋です!笑






ねっとりお芋!!!



甘くておいしい~✨✨
冷凍の焼き芋だけど、パサパサ感なし😮!


子どもたちの朝ごはん、おやつに

めちゃくちゃ助かってますデレデレイエローハート



電子レンジで解凍したあと、

トースターで焼くといい感じになりましたラブ

 

 


期間限定で、

20%OFFクーポン出ています👌


イベントバナー








フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね