先日の記事に、

たくさんコメントいただいていたのに

お返事ができていなくて、すみませんお願い




わたしのブログを知ってくれてる友人が

わざわざ調べてLINEくれた。






令和4年10月1日から

変わったみたいで、


そもそも7歳以上の混浴は

認められていない


みたいですね。





習い事の遠征などで

家族風呂もなく、やむを得ず

風呂に入る状況になってしまう人もいるわけで。




そうなると、

あたたかく見守ってくれる人が風呂場にいないと

本当に困るよねガーン





子どもが小さいうちに、

一緒に温泉を楽しもう😌♨️🍶



という方や、



1歳でも女の子を男湯に入れるのは無理!



というさまざまな意見を知る機会ができて

本当に感謝していますお願い




コメントありがとうございますえーん




夫の例のコンプレックスは卒業したけど

4号ちゃん連れて風呂は、家族風呂しか無理…うーん




家族全員で入るなら

家族風呂の方が、値段も安いし爆笑ダッシュ




今後とも家族風呂のお世話になりますお願いびっくりマーク



最後に!





保育園の汚れ物入れや、

温泉に行くときの汚れ物入れとして


大活躍中の

3色買いした防水ポーチが有能です。





 


透けないから下着入れとして
旅行時や温泉時の持ち運びも安心👌



大きいから、服はもちろん、

化粧品やシャンプーの持ち運びにも使えるし

夏なら、水着入れとしてもいいかも?






洗えるのもGOOD👌





なにより、ツルツルとした

肌触りのデザインがかわいい目がハート飛び出すハート





☝️裏地はこんな感じ。





バッグから見えても可愛いの、いいよね♥️





イエローハート保育園の汚れ物入れとして

イエローハート子どものお泊まり時に持たせる汚れ物入れとして

イエローハートプールや温泉の汚れ物入れとして

イエローハート漏れるか心配な化粧水などを入れるポーチとして




使用用途がたくさんあるので、

あるとめちゃくちゃ便利だよー✨