カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

連日たくさんのコメント、メッセージ

ありがとうございます😭!

 

全て読ませていただいているのですが…

返信がおいついていません真顔

すみません!けど、読ませていただいています!

 

すごい情報量なので、

みんなコメント欄も読んでほしいです✨お願い

 

 

あと、わたしが思う意図とは違う捉え方をされている方がとても多く…自分ではなかなか気付けない視点だったりもするので、遠慮なく指摘していただけると助かりますお願い

 

 
 
 
 
 

心理士さんに、支援クラスに行きたくない!と言ってること、支援クラスに行くメリットを理解していないことを電話で伝えたら、

 

 

心理士さんが、学校の先生と話したときに

 

 

1号さん、学校の先生に

凄く誉めてもらえてましたよ~。

 

 

って言ってもらえて。それが、

 

 

一生懸命、友達の宿題を写してますよ!って先生、誉めてましたよ~

 

 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

宿題を出さないという選択もできるのに、

ちゃんと、提出物は、写して提出してるって。

 

 

 
誉めてもらえる内容がガチで
スモールステップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
まさか、宿題を写していることが
誉められることだったなんて。
 
 
中学校では絶対に通用しない案件泣くうさぎ
 
 
 
 
 
先生も毎日1号が宿題を
写してきてること、わかった上で
そういう子なんだと
理解してくれてるのがありがたいです赤ちゃん泣き
 
 
 
宿題の写メを毎日LINEで送ってくれる
友達がいることもありがたい笑い泣きガーンお願い
 
 
 
 
心理士さんからも、
 
1号さんが、周りの子と同じことをやることで、
自分の居場所を作っているんでしょうね。
担任の先生にも、お友だちにも恵まれましたね✨
 
赤ちゃん泣きイエローハート
 
 
 
他にも言われたことは、
 
 
1号さんみたいな子はめずらしくて、
どちらかというと逆の子の方が多いんです。
 
 
学力的には問題ないけど、
学校に居場所を見つけられない子。
 
 
そんな子が多いなか、
お友達関係がいいというだけで、
とても強みになりますよ。
 
 
 
などなど話してくださいました~。
 
 
 
 
 
正直、複雑な気持ちだけどネガティブダッシュ
 
 
 
 
自分の居場所があるって
生きていく上で1番大切なものを
持ってる1号をほこりに思うことにするウインク星
 
 
 
 

ーPRー

 
 
新しい吸水ショーツ
お試しさせていただいています♥️
 
 
 
 
スクール水着みたい笑い泣き
 
 
吸水ショーツって、
ナプキンいらずのおパンツなわけだけど
割りと伸びが弱い商品が多くて。
 
 
この吸水ショーツは
ビックリするくらい伸びがいい!
 
 
吸水ショーツとは思えない履き心地です。
本体コットン95%
 
 
 
 
体操服のような着心地(履き心地)で
通気性もよいので、蒸れが気になる人や
汗かきの人におすすめかも。
 
👆️1番のおすすめポイント
 
 
あと、生理が来そうだな~
っていう生理前に履くのもストレスなし。
とにかく履き心地がゴワゴワせず軽い。
 
 
 
※安心してください。履いてませんよ。
   着用前に撮影しています。
 
 
 
股の部分が黒くないので、
汚れが見えるタイプなのも
人気な理由っぽいですチュー←だいたい黒だからね…
 
 
 
生理だけでなく
尿漏れとしても機能してくれるみたい!
 
 
そんでもって、価格が良心的笑い泣きイエローハート
 
プチプラでも、素材がボロい!
とか全然なくて、「普通にいいデレデレ✨」
 
 

多い日向けではないけど、生理初日や

少ない日用として大活躍してくれそう🙆‍♀️

 

 

吸水ショーツってだいたい

3,000~4,000円はするから、

初心者さんもお試ししやすいと思う!✨

 

 

 

 

読者さん情報ですが、

LINE登録するとクーポン情報ももらえるみたいなので

そちらもチェックしてみてくださいラブ

 

 

1月24日20時~使える

300円OFFクーポンでてます▼

 

イベントバナー

 

 

 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね