カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

アレルギー症状に慣れるようにする
「舌下免疫治療(スギ花粉)」を
行っているのですが・・・
 
 
 
 
 

舌下免疫治療とは?
→舌にアレルギー成分(薬)を入れて
免疫力を高める治療法ね。
 
 
 
免疫治療始めたものの
アレルギーの副作用が酷くてね・・・
 
 
 
って話をママ友にしたら、
今年の効果が楽しみね、なんて言うものだからさ
 
 
 
 
 
 
舌下免疫治療は、
充分な効果が出るまでに
最低でも2〜3年以上はかかる
 
少なくとも1年目は
効果は全くないと思ってください。
 
 
 
と医師から説明を受けている私は、
効果が出るのに3年かかるよ、と伝えてみた。
 
 

 

 

 

 

全く話が通じてなかった。爆

 

 

 

免疫治療を始めたら

割とすぐに効果を感じられる

って思ってる人も多いのかしら?

 

 

 

舌下免疫治療は、

最低でも2年間、勝手に薬を

やめることも禁止されています。

最初に誓約書?みたいなの書かされるよ。

 

 

(治療中に妊娠したら、どーなるんだろー)

 

 

 

あと、薬を紛失することもNG。

→誰かが拾って飲んだら大変なことになるから。だそうw

 

 

 

そう簡単に始められるものじゃないのよ。

アレルギーの免疫治療っていうものは。

 

 

 

 

それにしても友人のLINEの反応が

おもろすぎたゲラゲラゲラゲラびっくりマーク

 

 


激安マスク届いた!!!




1番人気なさそうなカラーだけど、
うっすいベージュみたいな感じ。



悪くない。


むしろ、いい。


つけ心地、使用感も

いたって普通のマスク。



50枚入りが、550円!

 

 

 

-PR-

 

花粉症の人におすすめしたい!
このヘアオイル。
 
 
 
 
このヘアオイル、何者かというと…
 
 
髪の表面に潤いのヴェール(ヘアオイル)をかけることで、排気ガスや花粉といった環境ストレスから髪を保護します。
 
 
髪から花粉を保護してくれる
洗い流さないトリートメントなんです目がハートお願い星
 
 
今までヘアオイルは、
まとまりとか、サラサラ度合いとか
そういう役割としての認知だったけど
 
 
まさか花粉や排気ガスから
守ってくれる役割も持っていたなんて赤ちゃん泣き星
 
 
ヘアオイルが進化しすぎて感動です…✨
 
 
 
もちろん、防花粉だけでなく
ナチュラルなつけ心地と、爽やかな香りも
クセがなくてとっても使いやすいですイエローハート
 
 
 
というヘアオイル推しでの
紹介になってしまったのですが
 
 

プレミオールのスターターセット

シャンプートリートメントの3点セットで

お試しさせていただいています!

 
 
 

 

 

こちら、PRのお話をいただいたとき、

てっきり化粧水と洗顔と美容液のセットかと

思ってたら、シャンプーのセットでしたデレデレお願い

 

 

 

 

化粧水と洗顔に、見えませんデレデレお願い??

 

イベントバナー

 

 

 
今回、商品説明をしっかり見ずに
PRを引き受けてしまった私ですが…!!!
 
 
プレミオールのシャンプーセットは、
 
 
頭皮ケア+Wトリートメントで
ダメージヘアを艶のあるしなやかな美髪へ
 
海や自然の恵みを生かした
海藻由来のシャンプー!
 
 
ほうほう。
 
 
海藻が髪にいいのは、
育毛剤のアンバサダーやってるので
知ってるぞ!
 
 
さてさて使ってみた感想ですが、
 
 
洗い上りがしっとり😮✨
 
 
今使ってるシャンプーやヘアオイル、
気に入ってるから違いを
説明するのが難しいんだけど爆笑パー飛び出すハート
 
 
髪がしっとりまとまる感じが強くて、
香りがフローラル!!!
 
 
あと、シャンプーもトリートメントも
ピンク色!笑
 
 
 
とくに乾燥やハイダメージを感じている人に
合っていそうです👌
 
 
すとん!と、まとまりがほしい人や
ブリーチやパーマしている人だと
よりよさを感じることができそうですラブイエローハート
 
プレミオールは、
こんな人におすすめ!飛び出すハート
 
 
☑️カラーやパーマなどによるダメージケアに
☑️頭皮の乾燥・ベタつき・においが気になる
☑️髪のうねりや広がりが気になる
☑️静電気が気になる
☑️香りにこだわってシャンプーを選びたい
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー