カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

今年のお年玉は~

 

 

今年はわたしの

ひいばあと実親から合計

 

 

1号(小5) 2万円

2号 (小2)2万円

3号 (6歳)1万円

4号 (2歳)1万円

 

 

以上。



ひいおばあちゃんが終活はじめたようで

お金を多めにいれてくれていました。

長生きしてほしいです悲しい

 

 

 

我が家がお年玉をあげた金額、

0円!笑

 

 

出費ゼロなので、純利益6万円です目がハート

 

 

 

1号と2号は、「新しい財布が欲しい」

と言ってるので、財布に使おうと思いますー!

 

 

 

気付いたら、

 

夫側の親戚にも、

私側の親戚にも、

会うことがなくなりました口笛笑い

 

 

 

夫側のいとこ(甥っ子、姪っ子)が

次々に成人しているのですが…

 

 

 

うちと会ったら子ども4人全員に

渡さないといけないから、

申し訳なさすぎて、正月に会えないよね絶望お願い

 

 

 

3人目が生まれるまでは

親戚付き合いをまともにしてたけど、

 

3人目が生まれてから

徐々に減り、

 

4人目が生まれてから

親戚付き合いは消滅しました笑い泣き

 

 

 

 

子沢山さんファミリー、

親戚も子沢山ならいいけど、

 

 

自分以外1人っ子の親戚ばかりだと

会うの気まずくない笑い泣き

もともとそんなに仲のいい付き合いを

していたわけではないから余計に。

 

 

 

親戚のなかで1番うちが子どもが多いので

渡してくれる側からすると完全に損だし

こっちも気をつかうし。

 

 

 

兄夫婦とか子ども1人だから、

2~3万円くらいあげないとバランスとれないし。

 

 

 

そんなの考えるくらいなら

お互いナシの方が楽。

 

 

去年も思ったけど、

 

 

新札に変える手間が

省けて超ラクですオエー

 

 

子どもたちがもらえるお年玉の金額が少ないのは

どうなのか…????問題だけど、

 

 

子どもたちは一切気にしていませんオエーお願い

 

 

親戚とお年玉交換しているときの記憶も

ほぼないみたいなので。とくに文句無し。笑

 

 

 

お年玉もらえて

満足している様子です。

 

 

 

わたしはおばあちゃんっ子なので、

ひいばあちゃん、

本当に長生きしてほしいです赤ちゃん泣きイエローハート

 

 

 

 

Switchで遊んでいる人~

プラチナポイントで、あつ森のポチ袋と

交換できるの知ってた?これ、可愛くない?笑

 

 

 

 

 

 
 
300ポイントで交換できるんだけど、

わたしは4年間ゲームして、

1,000ポイント以上貯まってました~!

 

 

 

Yahoo!ネット募金に、

協力させていただきました。

 

 

 

 
 

 

 

クレカでお買い物するような感覚で

簡単に支援できます。

 

 

10億円近く募金が集まっているの、

日本もまだまだ捨てたもんじゃないなって

感じさせられます。

 

 

わたしが参加させていただいた

Yahoo!ネット募金は、こちら↓

 

 

 

 



このベビーシューズ、かわいすぎない?♥️ 

 


 

 

ハプティックの福袋買ったー!!!

 

 

 

 

 

ハプティックの福袋の何がすごいかって?

 

コンバースの靴よ!靴。

大人用と子供用が選べて11,000円は

破格だと思う。

 

 

私が買ったのはこちら↓

 

 

 

【ハプティックhbA】CONVERSE コンバース ローカット 全8色シューズ スニーカー レディース CONVERSE キャンバス オールスター ローカット レディース メンズ 正規品 ホワイト 白 ブラック 黒【canvas all star ox】 HAPTIC ハプティック【ハプティックhbB】コンバース 【CONVERSE】CHILD ALL STAR N Z OX チャイルド オールスター N Z OX 正規品 ブランド ロゴ入りキッズ シューズ 靴 ローカット HAPTIC ハプティック

【ハプティックhbC】【OMNES】裏起毛スウェット 袖ボリュームパーカー レディース トップス フリーサイズ 長袖 カジュアル 無地 プルオーバーパーカー HAPTIC ハプティック【ハプティックhbD】【OMNES】キッズラインキルトノーカラージャケット 子ども服 子供服 男の子 女の子 キルティング ブルゾン カジュアル ナチュラル 100 110 120 130 140 HAPTIC ハプティック

 

 

 

 

 

対象商品A。グレー購入。

 

 

対象商品B。ホワイト21cm購入。

 

 

対象商品C。自分用のパーカーを購入。

 

 

対象商品D。子どもの保育園着を購入。

 

 

 

 

コンバースのスニーカーが2つも選べて

11,000円って凄くない?!

 

 

今ならどのサイズも色も

選び放題だけど、

「残りわずか」になってたから、

欲しい人は早めが良さそう。

 

 

ハプティックの福袋は、

対象商品4つを買い物かごに入れて

 

福袋チケット

↓これも買い物かごに入れて決済します。

 

 

 

一旦、定価での決済をすれば、

後から金額修正してもらえて

11,000円になります!

 



 

カジュアル系好きな人は

ハプティックの福袋、絶対におすすめ♡

 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね