カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

【ゆる募】 

子ども用の朝ごはん、
みんなは何を準備してる?

時間がなくても
サッと食べられるもの

 


実は、先日このような

コメントを頂きまして。


    




おにぎりや、たまごかけご飯

ヨーグルトや昨晩の残り物を

朝ごはんに出していると、旦那さんから


「そんなもん、子どもに食わせんな!」


と言われたそうなんです😇ぐぬぬぬ

許しがたい…!!!!



んならテメーが用意しろや!!!!



という旦那さんへの論破と合わせて

コメント頂けると、とっても嬉しいですお願い


 



うちは、食パンと目玉焼きが多いですね~。

食パンは常にストックしてます。




アラジンの4枚焼きトースターと、

 

トースターに使えるプレートが

重宝しています。

 


ちなみに、小学生たちは


自分で作って勝手に食べて

勝手に学校に行きます。


わたしは寝ているから。

帽子事件のときは怖くて言えなかったけど、

朝は基本寝ているので、お見送りはなし。

朝ごはんの準備も自分達でしてもらっています。






コストコのダブルソフトは、

最高だと思っている。笑




カットして、1枚ずつ冷凍しています。






あと、最近ハマってるのが、ゼンブミール!


3号と4号には

ゼンブミールを朝に食べさせてます。



ゼンブミールを一言で説明すると、

食物繊維たっぷりの、マカロニみたいな感じ。



離乳食にも使えるし、

オートミールよりも使いやすいと人気のアレです。



野菜スープに入れたり、

ご飯と一緒に炊いてもOK!





チーズリゾットにしたり、

おにぎりに混ぜ込んだり。



3分で戻せるので、時短にもなる。



気になる栄養だけど、

おにぎりと比べると、断然よい。





プレゼント企画でもプレゼントさせてもらったけど、

「美味しかったです」とメッセージもいただけてお願いイエローハート



うちの定番は、

即席スープに入れてレンチンで食べることかな。



 ↓↓↓こんな感じで↓↓↓


 
ゼンブミール・スープ・水
レンジでチン♪(3分)

ハイ・できあがりーピンクハート
 


 
子どもたちは、この1食分を2人で分けて
ちょうどいい量ですOK


トマトスープとの相性抜群ピンクハート
ミートパスタ的な感じで✨




おしゃれカフェのパスタの香りが漂う~~~




👆️ヤクルト産のスープなんだけど
このスープがまじでうますぎーラブ


子どもたちの好きなスープがあるなら
それと一緒に混ぜるのがおすすめ!


1袋ずつ入っているので、
使いきりやすいし、レンジで完結だから
ものすごくラク。


夜食としても食べられるし、
晩ごはん食べる前に寝落ちして
22時ころ「ごはん~」って
言ってきたときにも助かる。




味はマカロニみたいに
普通の食材に馴染むので、
個性が強すぎないのが魅力←


「菓子パンよりいい!」
「おにぎりよりいい!」

子どもにバレないように
食べさせることができるので
食べさせやすさは→💮💮💮



 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね