カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 
 

 
わたし、そして夫。
アラフォー夫婦の我ら!
 
 
育毛剤に本気を出しています。
 
 

 

 

スカルプDの育毛剤が

期間限定1,000円クーポン

出てるやないかーーーい!!!

 

 

 

 

 

本気だからこそ、地味にショック笑い泣き




しかも、1,000円OFFクーポン使えて、

ポイント還元10倍も適用って…

 

 

 

ポイント還元だけで買ったうち、

切なすぎじゃねぇか!!!

 

 

 


少し前に、ママ友と旦那の薄毛について

話題になりました。

 

 

 

40過ぎてからみんな、

シャンプーや育毛剤に、

急に金をかけ始めたみたい😮!

 

 

 

40過ぎたら急にくるのね…

怖いね…

 

 

そして、みんな揃って

どこの育毛剤使ってるのかというと、

 

 

全員一致でスカルプDだったので、

うちも買ったのよねニヒヒパー

 

 

 
 
👆️こんな感じで、
 
頭にシュウウウウウウ~って
してるんだけど、
 
うちの夫含む
友達の旦那たちもみんな
スカルプD最高!と言ってる泣き笑い
 
 
すごいね、スカルプD!
 
 
 
シャンプーも使ってるんだけど、
 
 
育毛に本気出したいなら、絶対これ↓
 
 
 

 

「本気なら絶対これ!」

と先輩パパさんからの助言いただきました真顔お願い

 

 

 

試用期限も2年以上あるから、

まとめ買いしても、全然使いきれるから

まとめ買いしてるけど、

 

 

買ったときより安くなってるの

切なすぎる大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

 

本気出すならこれ↓

 

 

 

1個だけでも買えるよd( ̄  ̄)

 

 

 

 

夫婦の本気…!!!
アラフォー世代の必需品だと思う。
 

 
 
 
 

私は育毛剤歴1年で、調子良きです🖤

 

 
 
 
 

わたしが育毛剤を使い始めたことで、夫も

 

「俺も、育毛やりたいと思ってた」

 

みたいに刺激になったみたいで。

 

夫婦でヘアケア頑張ってます❗

 
 
 
私が1年以上使ってる育毛剤は、これ!
 
 
 
実は、過去に他の育毛剤を使ったけど
植物にあげる肥料のような液体で使いにくく。
 
スプレータイプの育毛剤は
まじでレア!
 
 
 
液体を頭にぶっかけると
顔に雪崩がおきるのに対し、
 
 
スプレータイプは
使いやすいし、なんといっても
香りが最高よね。
(※スプレータイプ関係ない。wicotの香りが最高って話)
 
 
 
wicotのこだわりのひとつ、
それが、香り。
 
 
 
 
wicotの工場見学に行ったときに
実際に調合してみたけど、
香りの組み合わせって結構好み別れるのに
 
 
 
こんなに愛される香りって
なかなかないと思うから本当に、
すべてひっくるめて愛おしい育毛剤です♥️
 
 

 

昔の写真見ると、本当に悲惨🤣←

 

 

 
育毛剤の相場ってだいたい
5,000円〜6,000円くらい。
 
全然安くないのよ。
けど、月に5,000円で髪が綺麗になるなら、
悪くない投資だと思ってる!
 
 
だって、髪は女の命って言うじゃない?


髪が綺麗!というだけで
好印象を与えられるし、
キレイなママ認定にラブちゅー飛び出すハート
 

 
だからみんなの髪も
綺麗になってほしいので
育毛剤、全力で推します🖤
 
 
 
私が愛用しているwicotは、
初回限定割引特典があるんです!

 

ナナナナント

5,500円→2,750円

 

 

▼2,750円でお試しできます。

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 
育毛剤でサラふわな髪になろう✨
 
 
 
wicotのアンバサダーさせてもらっています!
 

 

 

 
  




ローソンのデジタルチケットが出てる!!!




購入金額は一緒なのに、
先に楽天でデジタルチケットを買うことで、
楽天ポイントが貯まってお得ラブ




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね