カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



 ポイント50%還元中!


イベントバナー





週末は、とくに買う予定はなかったんだけど

3号と4号と一緒に、

おもちゃ屋コーナーであれこれ見てたら

4号ちゃんと同じクラスの親子と合流😮!



1号は友達と遊び

2号は家でネトフリ(買い物についてこなくなった)




保育園ママさんが、


「クリスマスプレゼント選んでるんですか?」


って、話しかけてくれたので、
いやいや見てるだけです。笑


からの
クリスマスプレゼントの話になり。


うちはスイッチのマイクにしました~
カラオケしたいみたいでw


 

【新品】【NSHD】カラオケマイク for Nintendo Switch[在庫品]

 



と、子どもに聞かれないよう
ボソッと話したら



「うちはトミカが好きで。笑
4号ちゃんのプレゼントは?」




と聞かれたので、


これから
スーパーとかで売ってる
お菓子の詰め合わせ買おうかなって
思ってますw




っていつものノリで喋ったら、



保育園ママさんの表情が
固まってましたオエーオエーオエー



あ、そうだ。


4号ちゃんのクラスメイト(2歳児)で
1人目の子育てをしている人は



うちに4人子どもが居ること、知らないんだった。笑




4人子どもがいるの知ってくれてる
1号や2号のママ友さんなら、



末っ子はそうなるよね~
4人目の宿命www



みたいな感じで聞き流してくれるけど、



4号ちゃんのクラスメイトママさんたちは、
3号と4号の存在しか知らないから、



え、ナニコノヒト…

ちょっと適当すぎない…????
クリスマスプレゼント、用意してないの…??


みたいな感じの反応だったので、



あーーーーー
これ、絶対に引かれたわ(笑)
って思った。笑



まあ、仕方ない。笑



4号ちゃんにもプレゼント用意
しようと思ってたけど、


聞くたびに欲しがるものが変わるし、
今回もおもちゃ屋コーナーで
「欲しい!」と言ってきたものこれ↓
うちに、似たようなのあるじゃないか…




既に家にパソコンが2台あって、
でも末っ子が欲しがってるから、末っ子用に
アンパンマンのパソコン買う!



という選択とれる人、いる?笑
ちょっと、聞きたい!




4人目が欲しがるもの、だいたい
家にあるやないかーい!
というものなので、


お菓子の詰め合わせでええやん!
ってなるのよ…



でもね、4号ちゃんが
我が家のおもちゃで一番よく遊ぶのは
すみっコぐらしのパソコンなんだよねオエー


最近、上の子たちが
タブレット学習真面目にやってるから余計にね←


ゲームクリアするたびに、
「いえーい!」って言ってるし。笑


矢印キーで迷路進むだけの
ずっと同じのやってる。笑



畳汚くてすまんwww



だから、
アンパンマンのパソコン買っても
遊んではくれると思うけど…



高いし、買うモチベーション、ないオエーお願い



↓心療内科その後 更新してます!
 



そんな感じで、
今週もせっせとみかん飴作りました。笑





結構たくさん作ったのに、
飴を乾かしてる間、家のことやってたら
子どもたちが全部食べて、1つも残ってなかったオエー


今回、今までで一番上手にできた✨
と思ったのにいいいいい!!!!







3号とタブレット学習するぞ!
と私が腹をくくったら、

1号と2号もタブレット引っ張り出してきて
(私が前もって充電しといた。)
朝から寝転がってやってましたわ。



本当はあまりよくないのかもしれないけど、
ヨギボーやベッドでゴロゴロしながら
タブレットやってます!!




わたしのフィットボクシング日記も
書きたいし、タブレット日記も書きたいし
書くこと多すぎてカオスオエー笑い


すまいるぜみ、今無料資料請求で
ポケモンのシールがもらえるよ✨


スマイルゼミ(小学コース)






 

    

- PR -


♥️RISUきっず♥️

1週間お試しできます!

 

1週間お試し価格:1,980円(返送料込)

そのまま受講ならお試し費用が無料になります

 

お試し専用クーポンコード

【syt07a】

 


小学生からの「RISU算数」はこちら 

 

※クーポンコードがなしだと、

本申込みになります

 

 

 





フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね