カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 



みんな!!!!メリークリスマス!!!!



うち、カラオケマイク🎅買ったのはいいものの

朝からうるっせぇし、

こんなに我が子の歌がへたくそだとは思わなくて、棒読み音読をエコーで聞かされてます無気力無気力無気力無気力







昨日の記事にたくさんのコメント

ありがとうございます赤ちゃん泣きお願い

安心感パなくて、改めて感謝おねがい




2号も、クリスマスプレゼント

太鼓の達人にして

我が家のゲームが大量発生無気力


 

 



本題のSwitchの話なんだけど、、、


Switch②の発売が

もうすぐ発表されるみたいですね😮!!!

 



胸熱。




 

Switchがご家庭にある人全員に聞きたい。Switchの買い換えのタイミングは?

 

 

 

コロナでSwitchブームがきて

4~5年になるので、

 

 

4~5年Switchを使っているご家庭も、

多いのでは…??

 

 

 
 
壊れるまで使い続ける。
 
 
 
っていうのが基本的な考え方だとは
思うんだけど・・・
 
 
 
通信速度に敏感な
オンラインゲームをしている身としては
 
 
本体が古くなってくると
 
 
通信エラーになる機会が多くて
まじで萎えます笑い泣きハートブレイク
 
 
 
 
 
ネットで通信障害の原因を調べたら
本体の寿命だという情報も・・・・もやもや
 
 
 
この有機ELモデル
通信エラー起きにくいそうです。

 

 

 
 
有機ELモデルと、
普通スイッチは何が違うかっていうと、
 
  • 本体の画質が綺麗
  • ディスプレイ画面が気持ち大きい
  • 音声や容量がやや優秀
 
なので、
 
 
テレビでやる私としては
変わらんのですよ。
 
なので、新しいモデルが出た時に
何でそんなゲームガチ勢の人たちは
興奮してんの?
 
 
って思ってたら、
通信環境がより良質になったということで
ゲーム実況者らは興奮していた様子。
 
 
 
有機ELモデルは、
直接有線LANが本体に接続できるから
Wifiで接続するのではなく
直接コードをひくなら、
遅延や通信障害が起きにくいそう。
 
 
 
 
 
はああああーーーーーー
ELモデル欲しい〜〜〜〜〜〜〜。
けど、新しいの出るから、
新しいの出たら買い換えようかな??
 
 
 
いやもしね、私のブログを読んでくれてる人の中に
子どもちゃんが
 

 
まだ Switch使えるのに、
「新しい Switch欲しい!」とか言い出したら
理解しにくい人もいると思うのよ。
 
 
 
だけど、こういう事情があることも
情報として知っておいて欲しいと思って。
 
 
 
 
友達と通信している時
通信エラーが起きると
まじで萎えるし、
 
 
ランクを競っている人としては
評価ダウンにも繋がる。
 
 
 
ゲーム実況者などのYouTuber
ゲームガチ勢らは、
まだ使える Switchでも
通信障害などが起き始めると
本体を買い替えるのは基本っぽいの。
(あくまでもSNS情報)
 
 
 
 
そういう情報をYouTubeとか
見てる子どもからしたらさ、
 
 
 
有機ELモデルの Switch
欲しくなるよ。
 
 
 
まだ壊れてなくても、

欲しくなるよ。

 

 

私も欲しいもん。

自分用にELモデル買って、

お下がりを4号に・・・(まだ早すぎる)

 

 

 
 
有機モデル色々なカラー出てるけど
やっぱ買うなら白がいいよね〜。

 

 

 

 

 

ビデオカメラもまだ使えるけど
接続不良で、買い換えかな~って思って
寿命について調べたら「5~6年」だった。
うち、10年使ってたわ。笑



おすすめのビデオカメラあれば、
教えてほしい!!!