カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

※心療内科と精神科の違いがよくわかってなくて、ごちゃ混ぜになってます。

 

 

 
 
 
先日、心療内科を受診したときに、
 
「保育園の担任の先生から、ドクターに
4号ちゃんの様子を電話で確認させてください。」
 
と言われたことを担任の先生に伝えると、
担任の先生からこのように言われました。
 
 
 
 
「家庭での様子をきちんと聞いてから、連絡させてもらおうと思うので、事前にお母さんと面談させてください。」
 

 

わたしはてっきり、

保育園での様子をそのまま伝えてくれるのかな~

なんて思っていたのですが、

 

 

 

発達に関すること、診断に関わることなので

ここは保育園の先生も

かなり慎重になるところなんだなと。

 

 

 

保育園の方針や、

保育士さんそれぞれの考え方によっても

対応が変わる部分だと思うのですが、

 

 

 

 

担任の先生とのやりとりをしていると、

有能な先生だなと伝わってきました赤ちゃん泣き

 

 

 

 

こういう、かしこまった面談は

4人目にしてはじめてなので、

またこちらも記録したいと思います。

 

 

(なんか、書くこといっぱい)

 

 

 

 

担任の先生との面談終わりました↓

 

 

 

【PR】

 

 

そんな4号ちゃんですが…

お風呂から出たら裸でユーグレナ飲んでて

びっくり笑い泣き

 

 

 

 

からだにユーグレナ ドリンク3種類#PR

 

 

 

おやつ代わりとして飲める、野菜ジュース!!!

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中は、

DEALポイント20%還元(662円分ポイント還元)

になるので、

 

 

1本あたり

実質120円くらいになりますOK

 

 

 

 

 

3箱セットなら、15%OFF+ポイント還元で

1本あたり115円相当に😮!

 

保管スペースがある人や、

ユーグレナリピ買いしてる人は、お得🉐

 

 

 

 

 
4号ちゃんは、味の感想とかなにもなく
どの味でも喜んで飲んでますが、
定番のフルーツグリーンオレがやっぱり
好きみたいです指差しイエローハート
 
 
 
1年以上前からずっと飲んでるけど、
この値上げラッシュの中、
 
 
楽天のからだにユーグレナは、
値上がりしていません真顔星