カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

わたしは基本デスクワークで

1日に10時間以上は、

スマホかパソコンの画面を見てるんだけど…

 

 

 

 

めっちゃ目が疲れるよね絶望

あと、肩も凝るよね絶望ガーン

 

 

 

 

その上、わたしはYouTubeも見るし、

ゲームもするので、人よりもだいぶ

 

 

 

目も疲れてるし、

姿勢も悪いと自覚してるオエー

 

 

 

 

家で仕事ができるのはありがたいけど…

意識して対策しないとほんと、

姿勢も視力もボロボロになるんだろうな。

 

 

 

 

と思い、今更ながらに

ルテインのサプリを食べ始めたOK

 

 

 

 
 

UHAのグミサプリ

ほんとに美味しいからいろいろ食べてるけど

今、毎日食べてるのはこの2種類。

 

 

 

どうせ食べるなら美味しい方が

絶対にいいし、続くし口笛イエローハート

 

 

UHAのコンセプトが

美味しさ重視っていうね。

 

 

 

 

サプリなので、気持ち程度なんだけど、

おやつ感覚で食べてます。

 

 

 

 

 

 

あと、ラディアンヌさんからいただいた

クーポンで猫背ベルトも買ったー!!!

 

フォロワー様限定10%OFFクーポン #PR 



 

 

巻き肩 はがし 猫背ベルト #PR

 

 

 

ブラの上から装着するタイプのものなんだけど、

 

 

 

簡単に商品説明すると、

姿勢改善装置。笑

 

 

 

装着するだけで、胸がはれて

姿勢がよくなるというか、

 

 

パソコンやゲームしてるときも

変な姿勢にならんというか。

 

 

 

とにかく

見た目の印象もよくなる。

 

 

 

わたしはパソコンもゲームもやるので

整体に月に1回くらい行ってるけど、

 

絶対に

「肩が前に丸まってる。」って言われるのね。

 

 

 

 

 

多分、わたしはこんな感じではなく↓

 

 

 

 
 
 
こんな感じなんだと思う↓
 
 

 

ゲームも、こんな感じなんだと思うwwww↓

 

 

 

 

 

でもさ、こういうのってたぶんクセで。

 

整体で治しても

1か月でリセットされるんだよね~~~~。

 

 

 

なので、秘密兵器を手に入れたわけだけど。

 

 

 

 

 

 

↓こんな感じの姿勢に矯正されてる気持ちでね。

 

 

 

毎日装着してると、だいぶ変わるんじゃないかな~??って期待してます。

 

 

 

 

わたしはデスクワーク、ゲームだけど、

 

 

授乳による猫背対策としての
レビューがすごく多くて。
 
 
たしかに、授乳も猫背になるもんね。
 
 
 
 
この装着の何がいいかって、
 
 
 
 
前ホックで装着がめちゃくちゃラク~。
 
 
着圧スパッツのような履きにくさが
ないのがいいね星
 
 
あと、生地が薄いので、
ピッタリ目の服を着ても、でこぼこしない。
 
 
 
 
 
思った以上に
つけ心地に負担もないチュー
 
 
脇に少し圧迫感を感じるくらいで
気にならない程度なので、姿勢改善に期待できそうキラキラ
 
 
 
スマホ、ゲーム、パソコン漬けですが
うまく付き合っていけるように
頼れるものに頼っていきますぜーーー!!!!
 
 
 

▼限定クーポンもらったから使ってね✨
 
FACTORY MADEのシートマスク
届いたああああ!!!!
 
 
 
 
 
 
無臭でクセがなくて使いやすい♥️
ベタベタもせず、ペラペラすぎでもなく
めっちゃ普通のシートマスクラブ←いい意味で。
 
 
いろいろとシートマスクは使ってるけど
お米のマスクがクセがなくて
1番好きだったのね。
 
 
 
 
コスパ重視するなら、
FACTORY MADEめっちゃいい!!!
 
お米のマスクは
1枚あたり60円くらいなんだけど
 
FACTORY MADEは
1枚あたり22円ラブ
 
クーポン利用で1個(30枚入り)が
688円になりますラブおいでびっくりマーク
 
 
期間限定のSALEなので、
セール中に買えてよかったです✨
 
 
セールは
10月10日までだよ🙆
 
 
 
 
補足。
CICAのシートマスクは
臭いがきつくてクセがスゴかったのよ…
 
 
 
 

  豆乳12円キャンペーン💖

 

 

 

毎年絶対に買ってる豆乳💖

豆乳のセットを買えば、

豆乳12本入りが12円で買える

 

1年に1度のビッグキャンペーン!✨

 

 

 

先着順でスープもらえます💖

 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね