カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

この夏一番のお買い物。

クルーザー買いました。

 

 

 
 
 
 
ブログではずっと隠していたけど、
海遊びしていることをカミングアウトしたのでね。
 
 
だって、海遊びしている人って
印象悪くない?笑
 
 
水上バイクの事故とか、
毎年のようにあるから…
とっても印象が悪いと思っていて。
 
 
(入れ墨を入れている人が多いのも事実だし)
 
 
イメージダウンしないように
極力隠していたことではある←
 
 
 
けどまあ、話す機会があったので
もうぶっちゃけるけど、
 
 
 
クルーザー買いました。笑
 
 
 
はあーーーーーー。
人生最大の買い物だと思う。マジで。

 

 

 
 
記念に船の先っちょで、
夫とタイタニックしようかな。w
 
 
 
12人乗りの船なんだけど、
シートの座り心地もよき。
 
 
 
 
船内には、トイレ、ベッドルーム、キッチンがあるので、住もうと思えば、住める。住まないけどw
 
 
 
 
 
では、ここで
クーーーーイズ!!!!!!!
 
 
 
 
 
このクルーザーいくらだと思う???
 
 
 

 

 

↓答えは下に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4,000万円!
 
 
我が家のマイホームより高ーーーいwww
 
 
 
マイホームより高額なもの、買っちまったぜ。
 
 
 
たぶん、この世の中、
マイホームより高い買い物する人って
 
 
そうそういないんじゃないかなニヒヒ
 
 
我が家くらいニヒヒ??????
 
 
 
 
これで、お金持ちママたちを招待して
自慢できる!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなわけ
 
あるかーーーーーい!!!!笑
 
 
 
 
気付いてた??
さすがに、もう気付いてるよね??
 
 
 
我が家がマイホーム以上の買い物が
できるわけねぇよなぁニヒヒ
 
 
 
妄想はここまでにしておこうか。
ちょっとビックリさせたかった。笑
 
 
 
エイプリルフールじゃないけど
最後にネタバレするならいいよねwww
 
 
 
 
先日、知り合いの方の←
クルーザーに、家族で乗せてもらったんだけど…
 
 
 
ほんと、すごかった!笑
 
 
 
 
クルーザーにのせてもらうときに、
スマホを陸に置いてきたら、
 
 
 
 
何で?!せっかくなんだから写真撮ってみんなに見せないと!!!!
 
 
 
と言ってもらえ、陸までスマホを取りに行き
遠慮なく写真撮影させてもらいました。
 
 
他の家族が写り込んでいる写真もあるので
一部しか掲載できていませんが、、、、
 
 
 
夢~~~~~~~🚢🚢🚢
 
 
 
このクルーザー目立ちすぎるから
外装乗せたら身バレしそうなので、内装だけ。
 
 
 
本当に、金があるところには、金がある~~~。
 
 
ちなみに、レンタルすると
どのくらいの金額かかるのか調べてみたら…
 
 
3時間10万円でしびれた滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
10万円の価値のある体験を
無料で家族でさせてもらえたことは
間違いなくこの夏の思い出だ~~~!!!!
 
 
 
というわけで!!!!
 
 
最後までお付き合い
ありがとうございましたチューピンクハート
 
 
 
 
最後に、おすすめしたい
「オルナオーガニック」のシャンプーセット✨
 
 
 
 
 
半額クーポンを利用すると
5点セットでこの値段(4,970円)↓↓↓
 
 
楽天スーパーSALE中だけ
割引クーポンが出る、大人気シャンプウウウ✨
 
 
 
シンプルに、コスパ最強。
 
 
ちょっといいシャンプーって、
お値段の割には容量少なくて
すぐになくなっちゃうんだよね~~~
 
 
けど、
 
この太さが魅力的星
 
 
 
 
ポンプも押しやすくて、
洗いやすくて、子どもたちもお気に入りの
シャンプウウウ✨
 
 
 
 
サラサラ♪ツヤツヤ♪
 
 
いい感じのまり感。
 
 
 
 
 
お金をかければ、いいものが買えるけど…
最終的にコスパに着地する庶民です←
 
 
 
 
 
 
 
★シャンプーボトル
★トリートメントボトル
★シャンプー詰め替え
★トリートメント詰め替え
★オイル
 
 
5点セットで、この値段(4,970円)↓↓↓↓↓
 
 
 
2022年上半期楽天で
1番売れたシャンプートリートメント。
それも納得。
 
 
アメブロの人みんな
使ってるんじゃね???レベルで
見かけるもんね笑い泣き
 
 
コスパいいから
無理なく続けやすいし、
 
 
子どもに使われ過ぎても
ストレスが少ないのが、いいね!!!!
 
 
 
ヘアオイルも色々なものを使ってきたけど、
コスパ重視でいくなら、
オルナオーガニックは、やはり最強。
 
 
 
 
 
使い心地もさらっとしてて、
クセがないのもよき✨
 
 
 
 
 
 
絶対にスムース推し♥️
 
 
 
 

 Oisixのキャンペーンすご!!!!

 
 
 
オイシックスのお試しキャンペーン
今ぶどうなのね。
 
オイシックス辞めたんだけど、
再開依頼?のメール開いたら
 
えーーー!!!!ぶどう!!!!
そして野菜の日でわたしが注文したときよりも
増量になってるし。
 
 
 
 
↓オイシックス気になってた人、
チェックしてみて~!!!!
 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

↓わたしが注文したときのレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね