カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

最近アメブロでもよく見かける
 
テレビでも話題の
 
 
 
 
気になったので、注文してみたわウインク星
楽天での評価数多くてびっくり滝汗
 
 
 
 
低糖質で「罪悪感ゼロ」が売りの
ダイエットしたい人向けの新食品✨
 
 
 
 
ゼンブヌードルの魅力はこんな感じびっくりマーク
 
 
  • 食物繊維が摂取できる
  • 健康にいい
  • 豆の栄養素がたっぷり
  • もっちりとした食感
  • 美容と健康にいい
  • 栄養価が高い
  • おいしいのにグルテンフリー
 
 
 
ゼンブヌードルは名前の通り、
 
 
ラーメンとして
パスタとして
うどんとして
 
 
すべての麺として使える低糖質の麺です!
 
 
 
オートミールの
麺バージョンみたいな感じかな?
 
 
 
 
 
わたし料理苦手だからさ、
パスタを茹でことも
極力したくないんだけどw
 
 
 
ゼンブヌードルは、茹で汁も
スープとして使える!
 
(しかもウマイらしい)
 
 
それならいいかも?というわけで、
さっそく作ってみたよん星
 
 
 
 
 
茹で汁は野菜スープにして、
子どもたちが大好きな、そぼろを作成。
 
 
 
 
 
昼に晩ごはんを仕込みつつ
自分用のランチも完成!
 
 
 
 
 
気になる低糖質の麺の味だけど…
 
想像以上に普通だった爆笑おいで
 
めちゃくちゃ美味しい!
と感動することもなく、
 
 
まずーーーーっ!!!と
ゲンナリするわけでもなく
 
 
 
普通のいつもと変わらないごはんを
食べる感じで完食しました!!!
 
 
 
麺がちょっと硬めだったから
気持ち眺めに茹でたほうが個人的には好き!ウインク
 
 
 
 
どちらかといえば、
マズそうなイメージがあったから
 
想像よりは美味しかった!
って感じかなウインク星
 
 
 
 
 
 
茹で汁スープ、
味付けは塩だけでいいと書かれていたけど
 
薄すぎてコンソメと和風だし入れたわ爆笑おいで
 
 
 
子どもたちは、そぼろごはん。
 
夫はキムチとネギのせの、そぼろごはん。
 
 
 
 
 
 
うん。これなら負担なく
続けられそうウインク星
 
 
 
 
ラーメンのレシピもある!
 
 
 
 
 
わたしはゼンブヌードルで食べて、
 
子どもたちと夫は
中華麺にしても食べるのもよさそう✨
 
 
 
 
 
たまごとしょうゆを
ぶっかけるだけの
たまごかけヌードルも( ´∀`)bグッド!
 
 
 
 
これなら、お腹すいたときに さっと作って、
茹で汁で野菜スープ作ってもいいし。
 
 
 
ゼンブヌードル、
思ってた以上によかったウインク星
 
 
 
茹で汁がスープになるのが、よきです!
 
 
 
 
 
ゼンブヌードルをはじめて注文する人は、
 
 
初回550円で
お試しができます!
※公式サイト限定
 
 
 
 
この金額だったので
わたしも買いましたニヒヒびっくりマーク←値段重要
 
 
 
ゼンブヌードルは、
こんな人におすすめ指差し飛び出すハート
 
 
星糖質が気になる
星食物繊維をとりたい
星サプリメントよりも食品で栄養をとりたい
星グルテンフリーを意識している
星美容と健康にいいものを食べたい
星ダイエットしたいけど行動に移せていない
星オートミールに飽きてきた
 
 
 
2つ当てはまったら、
お試ししてみる価値あり目気づき
 
 
 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 
 
定期購入になるけど、購入回数に縛りはないから
1回だけでストップしたい人は
 
 
マイページに登録したあと、
マイページから解約ができるよニコニコ
 
 
 
 
 
こういう新しい食品を食べたことがあるだけで
話題のネタが広がるし、
最先端行ってる感じがする自分が好きです爆笑w
☝️ミーハー
 
 
オートミールみたいに、
低糖質の麺のブームがくるかもしれないし、
 
 
流行りに乗ってみたという話でしたー!!!
 
 
 
 
 
産後ダイエットについて
ご質問をいただいたので、
 
 
体重の減りがエグい漢方のレビュー
改めて記事にまとめました!
 
 
平均体重以上あるから
せめて、平均体重くらいにしたい!
 
そんな人におすすめですピンクハート
 
 
 

 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 

 

 

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡