カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

2022年は、

ひろゆきブームだった私w

 

 

 

 

2023年・・・

新しい人が私の中でブームきてます。

 

 

 

そう、このおかた。

 

 

 
 
オリラジあっちゃん。笑
 
 
 
 
ビジネス系のインフルエンサーから
とっても人気のあっちゃん。
 
 
 
評判がいい!という存在を知りつつも
あっちゃんのYouTube見たことなかったのね。
 
 
 
 
それがね、
 
ひろゆき氏の本を解説している
動画を見つけたので、見てみたのよ。
 
 



めちゃくちゃ面白い!ハマる!
やばいw
 
 
 
私もこの、ひろゆき氏の
子育て本に、すごーーーーーく
刺激を受けた1人なんだけど・・・
 
 
 
あっちゃんとの視点が違いすぎて
もはや別物の本の紹介をされてるのかと思ったw
 
 


 
あっちゃんのYouTube動画長いのよ。
長い!!!け・ど・も!!!
 
 
 
最後まで飽きずに食いついて見れるの。
 
 
 
 
まじでさすが芸人だし
話すごくうまいし、
 
頭もいいからか、すごく言ってることが
頭に入ってくる目目目
 
 
 
 
ひろゆき氏以外の本の解説動画もあって、
どれも1時間くらいあるんだけど
 
 
 
 
いやね、もうね、
 
 
これからの時代、
本買って読まなくていいわオエー
 
ってなってるw
 
 
 
 
 
本に書かれてある要点を押さえて、
大事な部分を具体的に例えて
誰にでも伝わるように
笑いをちゃんと、取りながら
話してくれるって、やばくない?
 
 
 
 
中田敦彦のYouTubeブーム
キタコレw
 
 
 
 
土曜日は深夜3時まで
ずっとあっちゃんのYouTube見てたわ滝汗
 
今この瞬間は、
韓国ドラマに勝ってるw
 
 
 
おもろすぎてw
 
 
 
投資や経済の話ばっかり
してるイメージあったけど
割と子育てについてもガンガン発信してる。
 
 
 
 
私が過去に刺激を受けた
良書の動画がすごいズラリと並んでいてねw
 
 
 
 
ひろゆき式子育ての極意①
 
子どもの褒め方しかりかた①
 
人は聞き方が9割①

 

 

 

 

もうね、本買って読む必要なくね滝汗???

 

 

状態よ。

 

 

 

このブログでも過去に

おすすめだったよー!

 

 

っていう本いくつか紹介してるけど

あっちゃんの解説動画見れば

本買って読まなくてもいいわ、これ煽り

 

 

 

すげーわ。まじで。

 

 

 

今までオーディブルで本読んでたけど

もう私、

あっちゃんの本の解説動画見るわ。

 

 

 

という私の

最近のエンタメ全部

あっちゃんのYouTubeという

話でしたーーーーー!!!ウインク

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 

 

 

 

 
 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡