カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

PR

 



 

ちょっと見てほしい。

 

 

幼児食の冷凍うどん。

 

 
 

 

 

 

動画【音あり】

 

 

 
 

 

 

  1. 冷凍庫から出して
  2. 皿に乗せて
  3. チン!して
  4. 袋やぶって
  5. 皿にのせる
 
だけ。
 
 
え、やばいw
 
 
 
何もしたくないときに助かりすぎる!!!!
 
 
 
 
うどんはキッチンバサミで
カットすればいいだけ。
 
 
 
マジで革命すぎん???
 
 
 

mogumo

温めるだけシリーズ。

 

 
 
 
 

今日は絶対にご飯作りたくない!

っていう日は、

 

冷凍ご飯と、インスタントカレーと

mogumoがあれば乗り切れるーー!!!

 

 

 

しかも、管理栄養士が監修らしい。

 

 

 

 

素うどんのどこに栄養があるのか

疑問だけどー

 

 

毎月即完売するくらい

今、すごく人気らしい滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

それが、今日27日12時〜

数量限定で再販されるから

みんなに紹介しとく!!!

 

 

 

mogumo初めてさんは

 

6食セットが1,980円でお試しできるよ指差し飛び出すハート

 

 

 

お試しMENUはこんな感じ↓

 

 

全部そのままレンチン♪

 

 

パスタゆでるのがめんどくさい人は、

ゆでないマカロニがおすすめ。

 

 

 

 

 水で戻して、

温かいソースかけたら、2歳児に

ちょうどいい温度に。🤣

 

 

 

 

 

小学生組は、食べるの嫌がるけど

2歳と5歳児は喜んで食べてくれます♡

 

 

 

味の感想は、

 

 

3号も4号もノーコメントだったけど

完食してましたわ。

 

 

冷凍庫のスペースも

あまりとらないのもよき。

 

 

お弁当のおかず3つ分くらいのスペースがあれば OK!

 

 

何も作りたくない日があるママは

急げー✨

 

 

ナイフとフォークmogumo

 

 

※定期購入になるけど、購入回数の縛りはないよ!
 
 
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 

 

 

 

 
購入品まとめています♡