カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



PR



本日ポイント5倍デーなので、

エントリーお忘れなく♥️


イベントバナー




Instagramで見つけた

見た目にこだわった「蓋つきおしりふき」

 


おしりふき 12個セット 新生児 肌にやさしい 厚手 おしゃれ 102枚 × 12個 セット 【 1224枚 】 お尻拭き おしり拭き ウェットティッシュ 赤ちゃん ノンアルコール 蓋つき エンボス 加工 ケース 不要 シンプル 水99% 出産祝い ギフト ベビー

 



とっても可愛くて使いやすいとのことで



買ってみたんだけど、



想像以上に使いやすくて感動!!!







何に感動したかというと、


キッチンペーパーですか???


ってくらいの厚さと丈夫さ。





左、Newおしりふき

右、いつものおしりふき




1枚で、綺麗に💩拭きとれる!!!


(普段大量に重ねて使う人←)




ゲロ🤮の処理でも役立ちそう!







あとね、


「映え」<「業務用」でワロタ。







ふつうのおしりふきと並べると
ボス感やべえ泣き笑い泣き笑い泣き笑いwww






でかさ、やばくない?笑






普通のおしりふき3つ分でワロタ。


 
届いた瞬間から
想像以上だったwwww





おしりふき3個分×12個って…
36個分www



業務用感やばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これを、保育園の鞄に入れたら
どうなるんだろう…


保育園の鞄に👇️



入れてみた👇️








保育園の先生への
サプライズ感パねえwww


保育園の先生の反応が見てみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このおしりふきなら、
名前書かなくても大丈夫じゃね?オエー


けど、これは自宅用にします知らんぷり




新生児の肌にもやさしい おしりふき✨
拭き取り後のサッパリ感もいい感じ♥️



楽天スーパーSALE中は、
10%offクーポン出ています\(^^)/

 

 

 


 

フォロワーさん限定クーポンとして

発行してもらったので、ブログにメモっています🙆




👇️クーポン取得はここから

 






合わせてショルダーバッグと、

お食事エプロンも買ったんだけど、

(この時期に入園グッズwww)






シンプルで、男子も女子も

おしゃれー!!!




お食事エプロンも

パイル地で、可愛くて、いい感じなのよ…✨






おっしゃれーーーーーい!!!



スタイと比較すると
こんな感じのサイズ感♥️




保育園で活躍してもらっています✨


 

 

 


入園準備にぜひー!!!


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね