カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 


プレゼント企画へたくさんのご応募

ありがとうございます🖤

抽選できしだいブログに投稿しますので、

明日までお待ちください…✨




さて本題です。



 

白髪に悩まされ、

産後からずーーーーっと

白髪染めをしてきた私。

 

 

 

白髪染めは

すればするほど白髪が増える説を聞いてから

ヘアカラーのみしています。

 

 

 

 

 

 

脱白髪染めをして、

白髪も目立たなくなり、

ヘアカラー最高♡

なんて思っていたけど・・・

 

 

白髪を目立たなくするために

髪の毛を明るくし、

数ヶ月経つと色が・・・・派手という悩み(NEW)

 

 

 

 

 
 
 
ここで

担当の美容師さんに相談。

 

 

 

白髪を目立たなくするくらいの

明るさにはしたいけど、

派手にはしたくない。

 

 

 

と。


 

 
ずっとベージュ系で
染めてたんだけど、
 
今回はアッシュ系に
してもらった結果がこちら!
 
 
 

 

 

 

髪の色は明るくて、

でも派手ではない仕上がりにしてもらえました・・・・✨

 

 

 

 

初のアッシュ系です。

 

 

その人の髪質や雰囲気で

印象は変わるだろうけど、

 

 

白髪染めをやめて

髪の明るさに悩んでいる人は

いろいろ冒険してみるのもアリかと✨

 

 

 

 
白髪をベースに考える
ヘアスタイル・・・辛いw
 
 
 
20歳前後の時は嬉しそうに
金髪に近い色を楽しんでいたけど
 
 
本当は黒髪に近いダークブラウンが
好きなんだよなぁ・・・
 
 
 
何歳になっても
綺麗な髪で居続けるためにも
ヘアケア頑張るぞーーーーー!