カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 


映画好きさんに朗報!



auスマートパスのプレミアム会員になると、

映画のクーポンがGETできる!


※ドコモでも登録できる






 

30日無料なので、


クーポン利用して、解約すれば

実質無料で使うこともできる!ニヤニヤ




 

わたしドコモだけど

登録できたあああああ!



まだキャリアケータイ使ってるのかよ!

って言われそうだけどさ。笑


 

 

対象の映画館たくさん↓

 

  • TOHOシネマズ
  • ユナイテッドシネマ
  • テアトルシネマグループ
  • コロナシネマワールド
  • なんばパークシネマ
  • 大阪ステーションシティシネマ
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
 

 

映画館によっては、

ポップコーンセットの割引もあるみたい!

 




バレンタインにひとりで映画館行ってから

映画館欲が復活してしまってね、、、



近所の映画館で

お得に映画を見る方法が、

auスマートパス会員になる方法だったのよちゅー




いざ会員になってみたら

映画に限らず、



ピンクハートキッザニアの入場料1000円Off



ピンクハート富士急ハイランドのクーポン



ピンクハート映画やドラマの無料視聴ができる



チェリホマ(童貞のやつ)、勇者ヨシヒコ
どっちもめっちゃ好きでね。笑


コナンも観れるの激熱!!!!



au以外の人も
この機会に見てみて\(^^)/



 




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡