Ameba公認マーク
 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 
先日、ハウスクリーニング(ユアマイスター
の方に、おうちに来てもらいまして。
 
 
 
数年放置してたエアコンを
掃除してもらいました!!!✨
 
 
 
 
早速だけど
ビフォーアフター閲覧注意の写真見てっておいで
 
 
 
 
めっっっっちゃ汚いから、
覚悟してみてね👇🏻
 
 
 
 
 
👇🏻
 
 
 
 
👇🏻
 
 
 
 
 
 
カビだらけ!
 
 
 
汚すぎて言葉が出ないwww
 
 
 
プロの手によって
エアコンクリーニングしてもらったら
ご覧の通りです👇🏻
 
 
 
 
✨✨✨✨クリーン✨✨✨✨
 
 
 
 
 
空気がおいしすぎる!マジで!!!
新築のにおいがする~(⦿Д⦿)
 
 
 
 
エアコンの掃除を放置すると
赤ちゃんにとってデメリットが多いという
記事を見かけました。
 
 

 

 

 
 
引用すると、
 
 
エアコンの中は湿気がとても多いため、カビにとってとても快適な空間です。そしてこのカビを赤ちゃんが吸ってしまうことで、くしゃみや喘息、アトピー性皮膚炎やアレルギー性鼻炎を引き起こしてしまうのです。また、カビが体内に入ってしまうことで、小児喘息やマイコプラズマの原因になる場合もあります。
 
 
とのこと。
エアコン放置がこんなにヤバかったとは。。。
 
 
 
 
エアコン掃除で出た汚れも
見させてもらったけど…
 
 
 
 
 
こんな汚れまみれのエアコンから出てくる
空気を子どもたちに吸わせていたと思うと…
ゾッとする不安不安不安
 
 
 
 
エアコンクリーニングは
エアコンの部品を、ぜーんぶ取り壊して
キレーイに掃除してくれました。
 
 
 
 
自分で取り外しとか、絶対むーりー泣き笑い
元に戻すのも、むーりー泣き笑い
 
 
今後もプロに頼むことを誓いました。
 
 
 
 
あと、エアコンって
ホコリが溜まるとそのぶん、エアコンの効きが悪くなるから、威力を上げるために
 
余分なエネルギーを使う
=電気代が上がる
 
から、エアコン使う人は
エアコンクリーニングは結果、節約にもなるみたい!
 
 
 
 
 
 
12月って、各電力会社で
節電に応じてポイントがもらえるキャンペーンも実施しているからナイスタイミングのエアコンクリーニングでした……✨
 
 
 
 
 
各電力会社でキャンペーン内容確認してみてね!
 
「電力会社名+12月 キャンペーン」
 
で検索すると出てくるはず。
 
 
 
 
あと、
我が家のエアコンは、白くまくんなんだけど、
 
 
 
 
 
 
白くまくんはホコリを集めるフィルターがあって、
白くまくん使っている人のほとんどが
この存在を知らずに放置しているらしい驚き👇🏻
 
 
 
 
 
やべーよ!
溜まりすぎじゃねーかよ!!!
 
 
 
 
無知って怖い驚き驚き驚き
 
 
 
お掃除業者のかたも
 
「白くまくんあるあるなんっスよ!」
 
 
 
とのことでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
エアコンクリーニングとセットで
換気扇とキッチンも掃除してもらったんだけど
 
 
 
 
 
絶対に触りたくないギットギトの
換気扇がツルッツルに👇🏻
 
 
 
 
カビだらけのキッチン周りも
 
 
 
 
めちゃキレイオエーオエーオエー
 
 
 
 
いやあ、頼んで良かったです。
 
 
 
エアコン、換気扇、キッチンで
どのくらいのお値段かというと・・・
 
 
 
 
 
3万円弱。
エアコンだけなら7480円~✨
(お掃除機能付きだと金額アップ)
 
 
 
 
 
 
はじめてプロのかたに依頼したけど
最初見積もりを見た時は
うっ・・・( ´ᾥ` )って思ったよ。
 
 
 
だけど、実際の仕上がりを見ると
この金額でこのクオリティはやばい。
 
 
 
家事代行(2時間5000円)で
お掃除してもらったことあるけど、
 
比べ物にならないくらい
プロのかたのお掃除はキレイな仕上がりに。
 
 
大袈裟ではなく、
マジで新築同様の仕上がりにしてくれたので。
 
 
 
 
 
掃除が好きな人はいいけど、
わたしみたいに掃除が好きじゃない人は
 
プロにお任せするのが
自分にとっても、子どもたちにとっても
メリットが多いと思う!✨✨✨
 
 
 
☆電気代節約になる
☆家中の空気がクリーンに
☆綺麗なキッチンにテンションあがる
 
 
 
洗濯機とか、本当に
いろいろなお掃除プランがあるので
ハウスクリーニングみんなみてみてニコニコびっくりマーク
 
 
 
ユアマイスター



 

 
お掃除に来てくれた方は、
なんと子ども4人のパパさんで
話も盛り上がって楽しかった爆笑
 
 
 
 
子どもたちが帰ってくる時間と
被るので、事前に子どもがいても大丈夫か
確認したら、大丈夫とのことで
安心してお願いすることができました赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
 
 
本当に頼んでよかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね