カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 





先月末に目にした

保育園の虐待事件。


 

 





同じ1歳児を子育て中の身としては

考えられない。



  


 

これだけ後出しがあるなら、

まだまだあるんだとおもう。




 

 



刑事告発すべき。

じゃないと、

「躾のつもりだった」
が逃げ道になってしまうし、


なにより被害児さんの
保護者が納得できないよね。





「いじめはダメなこと、いけないこと」

という理解はあっても、

「自分がイジメをしている認識がない」

人が存在するから、
いじめや虐待はなくならない。



という情報を見て、
それが現実なのか、と。




わたしも改めて


「いじめはダメなこと、いけないこと」


を自分事として考えられる子どもに
育てないとと思いました。






ーーーー


プレゼント企画順次お渡ししています!

当選したけどまだ受け取っていない!
というかたは、DM送っていただけると助かります🙇‍♂️