カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

うちの3号(4歳)ちゃん。
 
 
 
トイレが近いことと、
おしっこが出る時痛い
 
 
 
と急に言い出したので
小児科で見てもらったら
 
 
 
膀胱炎でもないし、
外傷もないから
心因性のものでしょう。
 
 
 
とのことでした。
 
 
 
 
心因性=ストレス
 
 
 
 
今、運動会の練習してますか?
運動会の練習のとき、なる子多いんですよね。
 
 
 
運動会の練習って、
子どもにとってストレスになる子も
多いみたいです…。(知らなかった)
 
 
 

 

 

 
 
 
保育園は楽しんで行っているし、
まさかそんな…
 
 
 
もしかすると、末っ子ベビーちゃんの
下痢続きの不調で付きっきりだったので
赤ちゃん返り的なものになってるのかも…?
 
 
 
運動会が原因じゃないかも…
 
 
 
どちらにせよ3号は
ストレスを感じていたということ。
 
 
 
もっとスキンシップとって
フォローしたいと思います😢
 
 
 
 
小児科の先生から、
 
 
 
 
心が落ち着く
漢方出しておきますね。
 
 
 
とのことで、
漢方を処方してもらうことに。
 
 
 
 
 
 
 
え、漢方?
 
 
 
 
ココアに混ぜて飲んでください。
食後2時間後に飲んでください。
 
 
 
 
との条件が。
 
 
 
え、食後2時間後w
朝無理くね?!
 
 
 
牛乳に混ぜても大丈夫なんですか?!
 
 
 
って聞いたら、
 
 
 
大丈夫です。
 
 
 
とのことでした。
 
 
 
 
3号…
漢方…ココアに混ぜて…飲みました笑い泣きすごい!
 
 
 
 
検索したら、漢方とココアの飲み合わせは
人気だということがわかりました。
 
じきはらこどもクリニックより引用
 
 
 
 
 
早く良くなれーーーー😭
 
 
 
 
 
わたしもダイエット漢方飲んでるので
試しに飲んでみることに。
 
 
 
 
 
 
水に溶けにくい漢方を
お湯で溶かす↓
 
 
 
 
牛乳とココアと混ぜる↓
 
 
 
 
飲んだあと、
若干漢方底に残ってるから
やはり溶けにくい↓
 
 
 
 
 
 
漢方とココアの感想は…
 
最初は「え?!マジ?!漢方の味全然しない!!!!」
 
だったんだけど、底に残っていたから?
底の方が味が濃いから?!
 
後味が若干、漢方でした笑い泣き
 
 
 
 
わたしは今まで通り…
水で飲むかなw
 
 
ココアあまり好きじゃないので。
 
 
ココア好きさんで
漢方の味が苦手の方は
試してみる価値ありです!!!
 
 
 
 
産後ダイエットのために
飲み始めた漢方についてここに書いてます↓
 

 

 
 
飲み始めてから2ヶ月くらい経つけど
おかげさまで5kgほど痩せてます笑い泣き
 
 
 
 

 

 

最初の2週間がすごくて3kg減!

 

短期集中にも向いてると思うから、

1ヶ月だけでも試してみる価値は十分

あるのでは?とキョロキョロ

 

 

 

生漢煎の漢方、楽天で買うと高いけど、

公式サイト経由だと初月はお試し価格で

買うことができるOK

 

 

 
 
しかも、
 
今なら1100円クーポンが出てて
併用できるから
 
初月3190円
お試しすることができるというOKハッ
 
 
 
 

 

定期購入だけど、

購入回数の縛りはないから

 

 

本気で痩せたい!

 

 

と思っている人は

1ヶ月だけお試しで初めて見る価値は

十分にあるのでは?!と感じています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 
 
 

 

 

 

@vivienne_0323

↑インスタアカウント

 

夫婦のこと、避妊のこと書いてます。

 

 

フォローして貰えると

とっても励みになります///

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡