カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

タイトルの通り下ネタなので

お察し下さい。



以下リアルな表現が含まれるので

苦手な方は立ち入り禁止

でよろしくお願いします。

 

 
 
 
 
もともと性欲強めの夫婦で
週1ペースで夜の営み
産後も1か月検診のあとすぐ開始。
 
 
 

 

 

 

 
 
 
夜中のミルクは交代制にしたので
夫婦ともに充実しているのですが、、、
 
 
交代制だと夜の方のタイミングが合わず
↓この日を最後にやってないことに気付く。
 

 

 

 

 
 
げ、


もう1か月もしてねええええ
 
 
 
とちょっと焦ったわたしは
 
 
夫を誘ってみた。
 




お互いやらなくても
大丈夫な感じなんだけど

このままではレスになりそうな
気がしたので、若干やっつけ感あり💦




(そこまでして…って思った人いるよね、うん、いると思う。そうなんだけど、なんかね、しなくても大丈夫!になって一生終わるんか?と思ったらちょっと不安でね、)



 
 そしたら
 
 
 
夫は睡眠の方が勝ち
やってもいいけど動けない。
 
 
 
と言い出したので
私が上に乗ることにしたんだけど、、、
 
 
 
上に乗ったら夫が…
 
 
 
 
 
 
やばい。重すぎ。この体勢むりいいいいい
 
 
 
 
 
 
 
まあ、わたしの腹、これだもんな。
 
 
 
 
 
産後太りで夫を
潰してしまうところだったわ。
 
 
 
 
というわけで、太りすぎると
やりたい体位でもできなくなるし
 


妊娠中と変わらないくらい
不自由じゃないか、、、
 
 
 
と産後の壁を感じました。
 
 
 
 
とくに傷つくことなく
現実を受け入れているので、
あとは痩せるだけ。
 
 
 
 
毎日朝晩
腹筋30回ずつ始めました!
 
 
 
子どもたちと一緒なので
子どもたちがケツ叩いてくれるので
なんとか続いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 



 サジージュースのおかげで元気もりもりです。

 

 

 

 

 


@vivienne_0323

↑インスタアカウント

 

夫婦のこと、避妊のこと書いてます。

 

 

フォローして貰えると

とっても励みになります///

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡