カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 


4人目妊娠中…◎!

はじめましての人は▷こちら






夫の性癖をどう受け入れる?




というご相談をいただいたので
今日はこれをテーマに書いてます。



真昼間からすみませんw



※18禁だし、キモいので
エロい話が好きじゃない人は閲覧注意です






わたしの個人的な意見なのですが…


無理だと思っている夫の性癖を
受け入れることは不可能。


というのが結論です…。



性癖の許容範囲って
人それぞれ全く違うものだから
無理なものは無理だと思います。


わたしも性欲強い方で
ノーマルなプレイはある程度
いける方だと思いますが


夫に「スワッピング」したい
とか言われたら絶対に無理です。


スワッピング=夫婦それぞれ別の相手と
夫婦の目の前でやること。ハマる人はハマるらしい。



プレイ自体は実際にやろうとは思わないけど、スワッピングの話を聞くのは興味ありますけどね。笑



興味はあるけど、本当にしたいかどうかはまた別物っていう人の方が多い気がします。



なので、

夫が若い子を見て興奮したり
おかずにしているからといって、

本当に若い子とやりたいと思っているかどうかはまた別物でなんじゃないかなと

個人的には思っています。



さて本題ですが…

今回の相談内容は


女子高生を性的対象にして
興奮している旦那さんがキモい


というものだったのですが



性欲の強い人って
そんなものだと思います。

みんな言わないだけで、
何かしら興奮材料は持ってると思うので…



夫も「あの人綺麗」「おっぱいでかい」
とか普通に言ってきますよ^^;




とはいえ!



キモいものはキモいし
やめて欲しいものは辞めて欲しい



↑ココですよね…。



これを受け入れるのって
やっぱり無理なんだと思います。





わたしの夫も
今は大人しく自粛していますが、
キャバクラが大好きで。


キャバクラの女の子とエッチな
LINEのやりとりを
していたことがあったんですね。


しかも3人目妊娠中に。


(巨乳に埋もれたいとかね。ちなみに私はAカップ)


たまたまそれを見た時
わたしは発狂しましたよ。


キモいし許せないし
受け入れたくもないし
絶対にやめろ!と言いましたチュー




無理だと思ってることは
本人にちゃんと言うべき!




相談者さんも
無理だということは旦那さんに
伝えているようなのですが…



旦那さんに嫌な気持ちになると伝えても性癖は変えることができないようで、隙あらば女子高生を見ている。



↑もうこれ、
平行線な問題なんですよね…。



パートナーの性癖を制限するのはやっぱり無理だし、自分が受け入れるのも無理。



どっちも無理なんですよ…。
うん、和解できない。

無理。



でも、
無理だと開き直るだけだと
夫婦の距離感は開くばかり…;;


わたしはそれはイヤだったので


自分がどこまでなら許せるのか


というのを考えて
夫に提案してみました。




わたしの場合ですが



キャバクラの女の子に興奮して帰ってきて
キャバクラの女の子を想像しながら私とするのはいいけど、女の子と連絡は取ったらダメ。



それからというものの見事に
キャバクラから帰ってくる日は

深夜2時だろうが求めてきました💧



そして、わたしもそれを
受け入れてました( ̄▽ ̄)


夫は処理早いので(5分以内)
妊娠中でも産後でも割と受け入れれました!


キモくてすみません。笑





多分ですが、それっきり
女の子と連絡はとっていないはずです。




過剰に干渉したり
スマホチェックしたりすると
夫婦関係に亀裂入りますしね…
女の子と連絡とっていないことを願います。




わたしが相談者さんの立場だったら…


女子高生以外に興味が持てるものはないのか?一緒に探すかもです…


女子高生のエロ漫画や
AVに変えてもらうとか
エロゲームもアリかなぁ…。


女子高生の制服脱がしていくゲームとか
どうですか?
なんかありそう。笑



自分に意識を向けるなら
コスプレや
顔の整形や豊胸手術も
個人的にはアリだと思っています。
(産後になりますが)



夫の友達の奥さん(35歳)が最近
整形してました!
子ども2人いて、下の子はまだ赤ちゃんだったはず…




自分なりに許せる許容範囲を
見つけられるといいですよね;;





わたしは夫が

キャバクラ行くこと
エロ漫画を読むこと
わたしとの行為は大歓迎ですね!◎

手や口でするのも苦痛ではないです。
(多分5分以内で終わるから)


包茎の人は早漏多いらしいですw


5分以内に満足してくれるので
普通にできてましたが


これがもし遅漏で、
30分以上しないとダメな人が相手だったら、また違っていたんだろうなって思います…。



夫がもし遅漏だったら…


遅漏を治す努力をしてもらうか
それなりの道具か薬を使って貰うかもしれませんw


ググると、感じるクリームとかありました。




時間の問題じゃなくて、
エッチするのが嫌!5分でも嫌!




夫とは絶対にやりたくない!
触られるのもイヤ!



という場合どうすればいいのか問題。




相談者さんは今、
妊娠中ということなので


あまりやりたくないし
自分のからだも心配


とのことなので


本来は旦那さんが気遣うべきだけど

性欲強い人って
それができないんでしょうかね…。

(夫はそういう気遣い皆無でした)



わたしは初産の時の担当医が
おじいちゃん先生で、検診の度に

「セックスしてくださいね」

って言われていたので
普通にしてたんですけど


妊娠中のエッチって
本当に個人差があるから
難しいですよね…。



わたしの友達の話になるのですが
旦那さんは性欲が強いけど、
絶対にやりたくない。
 

じゃあどうしてるのか?