カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 


4人目妊娠中…◎!

はじめましての人は▷こちら







夫、パイプカットで禁止だった入浴が

9日後にしてやっっっと入浴可です…!!!



8日間、ずっとシャワーのみで

真冬に入浴できないのは凄く辛そうでした;;




子どもたちが

みんなで温泉行きたいー!

と言うので



今日家族風呂行く!?

という話が出ましたが



ぴったり入浴可能当日から入って

バイ菌が入って膿んだりしたら…

ましてや温泉なんて…



と不安な夫はまだしばらく

湯船に浸かることを躊躇しています。



アンパイ。笑



というわけで、

温泉モードの子どもたちとわたしの4人で

家族風呂に行ってきました!


(めちゃくちゃ近場のw)




夫抜きの家族風呂でしたが

久しぶりに子どもたち全員と

ゆっくりお風呂に入ることができました。




1号は1人でお風呂入るし

2号、3号も自分で体も洗うのですが




今日の家族風呂では




髪も体も洗って~!




と甘えてきたので

3人全員の髪と体を洗いましたwww



そしてドライヤーも

全員しました←



超特別。笑




2号、3号はわかるけど

小学生の1号まだ体洗わせてくれるんだと

びっくりしたけど可愛かったですうさぎクッキーラブラブ




子どもが成長すると

別々でお風呂入るようになるし



4人も子どもたちがいたら

全員と同じ湯船に浸かるとか

無理ゲーなので



こうして時々

家族風呂で広いお風呂に全員で浸かるの

とってもいいなと思いましたうさぎクッキー





家族風呂の帰りにお菓子買って

車で食べてたのですが



昨日車掃除したばっかりなのに



うまい棒の明太子とコンポタ食べてて



ボロボロ落とすし

車内の臭いは残るし



もう年末に嫌ーーーーーwww



ってなりました(ˊ•̤ω•̤ˋ)





2020年の年始には

まったく想像もしていなかった

4人目妊娠。




アメブロを始めたり

避妊手術を考えたり


いろいろと行動できた1年でもあったし




夫や子どもたちと

真剣に話し合う機会も多く


今まで以上に

家族として協力しあえる1年でもありました。



妊娠がいい意味で

ひとつの分岐点になったようにも思います。




アメブロを介して

仲良くなって下さった方もいて

素敵な出会いにも感謝です。




2021年は出産・子育てで

刺激たっぷりの1年になりそうです。





わたしのブログを読んでくださってる

読者さん、いつもありがとうございます。


コメントもとてと

励みになっています(ˊ•̤ω•̤ˋ)


来年もよろしくお願いします(o^^o)




良いお年を☆。.:*・゜