カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

4人目妊娠中…◎!

はじめましての人は▷こちら

 

 

 
昨日、
無事にパイプカット手術を終えた夫。
 
パイプカットと一緒に
包茎手術(仮性)も行いました。

 
本日、普通に出勤しております。
 
 
 
 
仕事から帰宅後
 
「昨日より痛みが和らいだ!」と言って、通常通りの生活を送ることができています。
 
明日も問題なく仕事に行けれそうです。
 
 
 

今日はパイプカット手術の
その後について記録します。
 
 
 
 
※さっくりとしたことしか書いていませんが、下ネタワードはめちゃくちゃ出てくるので閲覧は自己責任でお願いします。
 
 
 
 
パイプカット手術をするのに必要な書類は
同意書・誓約書の合計3枚。
 
 
 
 
 
手術費用:506,000円
 
 
 
一瞬、56,000かと思った。笑
 (パイプカット、包茎手術の金額)
 
 
足りないお金は、後日振込対応可◎
 
 
 
 
 
▼パイプカット手術後の注意事項
 
 
 
 
↑メスを入れる場所は
写真右側の通り、タマ(左右)2箇所。
 
 
 
 
パイプカットよりも、
包茎手術の方が高くて痛い。
 
 
そしてお預け期間は
 
パイプカット2週間に対し
包茎手術は4週間。
 
 
 
結構深刻なのが、
 
 
 
朝勃ち以外では、極力たたせないように気をつけること。
 
 
 
18禁などみることも
禁止のようですwww
 
 
 
パイプカットって
包茎手術よりも簡単で痛くない
 
 
ので、男性は包茎じゃないだけで
人生得しているとも言えるかもしれない…。
 
 
仮性包茎の人って
多いですよね…。(ネットの情報より)
 
 
 
▼精子確認キット
 
 
 
おあずけ期間が無事に終わったら
30回くらい出したあと、
 
(30回めっちゃ多いよねw)
 
精液をとって
所定の場所に郵送して
検査をしてもらいます。
 
もし精子があった場合、
無料で再手術になります。
 
(再手術絶対嫌だよね;;)
 
 
 
 
▼処方された薬等
 
 
 
 
↑飲んでもあまり痛みが
和らがなかったようです…。
 
 
 
 
↑昨日はお風呂に入れていないので
本日シャワー後よりケアが必要になります。
 
 
 
真冬に湯船に入れないのは
結構キツい問題にさしかかっています;;
 
 
 
 
▼麻酔を打つ場所と本数
 
パイプカット:
タマ左右に1箇所ずつと亀頭1箇所
 
包茎手術:
亀頭2箇所
 
 
合計5箇所
 
 
 
 
▼麻酔の痛みは?
 
痛みレベル10でいうと、7~8

(亀頭よりも、タマの方が痛い)
 

 
▼手術後の痛みは?
 
痛みレベル10でいうと、
 
当日は3~4
翌日は2くらい。
 
(タマよりも亀頭の方が痛い。)

 
 
▼歩き方は?
 
当日は妊娠後期の妊婦さんみたいな感じ。
翌日は普通にしゃきっと。
 
 
 

 
ここまでさっくりと書きましたが
リアルな部分を読みたくない人も
いると思うので別のブログに


詳しーーーーーく!!!
記録しておきました↓
 
 
 

 
今後手術を考えている人の
参考になるように、
 
 
無事に夫婦生活再開まで
1か月後までの記録を追記していく予定です◎
 
 
→わたし、臨月間近www
 
 
 
更新したらまた
アメブロでチラッと報告していきますね←
 
 
 
 
余談ですが
 
 
昨日、夫から足りなかった25万円
振り込んでって言われたのですが…↓
 
 
今日のLINE↓
 
 
 
 
 
296,000円!?!?
 
 
 
増えてるやないか!
 
 
 

 
 
 
それでは。